1年経過

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.8kg 50.4kg 49.5kg 87% (あと0.9kg) 157cm 50.4kgの体型
    体脂肪 30% 0% 25% 157cm 美容

 » 
2016年07月01日

  • H&Y

    7月1日
    22日目

    豆乳紅茶
    焼き菓子1

    玄米ご飯
    鶏のスープ+たまご
    ヨーグルト

    7月!
    新しい職場に来てからちょうど1年経過。
    少しは成長したかなーー。いや、成長した(笑)

    秋はストレスからか?行きも帰りも食べていた。
    52kgオーバーが続いた。
    11月から行きは買い食いなし!!キャンペーンを始め、なんと今でも無敗。
    帰りも近寄らなくなってそろそろ2週間。たまーには食べてますが
    あまり甘いもしょっぱいも惰性で食べずに済むようになってきたこの2週。
    そうすると・・・やっぱり安定するもんですね(笑)

    春から?お肌の調子も割といいので、そこは良い兆候です。

    今年も新しいことたくさん勉強して、もっと成長したいです。


    その前に
    健康第一。

    カロリー合計:06:30
    •  
    • コメント6件
    • まゆら まゆら 健康第一ですね!!

      風邪ひくと、なんとなく、食べなくていいもの、欲しくなったり食べたりしてしまいます。

      減ってきてますね〜o(^▽^)o
      2016.07.01 12:32
    • H&Y H&Y > まゆらさん
      元気が一番の財産!

      お菓子を食べなきゃそれなりに落ち着くものですね(笑)( ̄▽ ̄;)そうはいっても、いったんてを出すとやめられまへんね。
      2016.07.01 13:23
    • はるみ はるみ 心と身体の健康がいちばんですよね。

      お肌が調子良いとハッピーです。

      オヤツも適度で抑えるのがベストなんでしょうが、、、お仕事されてると甘いものが欲しくなりますもんね。

      上手く付き合っていきたいですね。

      2016.07.02 08:05
    • H&Y H&Y > はるみさん
      お菓子ね~、なんかもうね、今から思えば確信犯でした(((^^;)
      だって疲れてるしとか、だってやってらんないしとか。

      一人で食べると、量も質もロクなことないので、うちで高いアイスクリームを山分けする方が良いことにきづきました(^o^)v
      2016.07.02 21:06
    • はるみ はるみ わかります(。-∀-。)❤️

      わがやもスイーツは子どもとおいしいものをシェアです( •̀∀•́ )✧

      ひとりでむさぼるスイーツにロクなことなしですよね(; ̄д ̄
      2016.07.02 21:17
    • H&Y H&Y > はるみさん
      ですよねーー(*^^*)
      最近、長女は学童で自分が食べきれなかったお菓子を持って帰ってきます(スナックが多いですが)。
      そんなせんべい1まい、ラムネ小袋など持ちよりお菓子を、お皿3枚に分けて「デザート」にするだけでも、一人で食べるジャンクより全然楽しいです♪
      2016.07.05 05:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いすること ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からな ... くよ』って。さすがに僕も試写会は勘弁して欲しいなって。でも、それもやっぱり絆なんでしょうね(笑 ... いと思うんです。きっといまも言いたいことがあると思う。そこを言わずに尊重してくれるーー ...

    ダイエットNEWS
  • NEST By the SEA(ネスト バイ ザ シー)

    新舞子 名駅から20分、駅から2分、海は目の前!新しいWスタイルで、結婚式への考え方が変わる ... NEST By the SEA(ネスト バイ ザ シー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美ママになりたい
キレイなママになりたい幼い子が居ても出来るダイエット方法などの情報交換しませんか!?うちには1歳チョ...
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • 豆大福。
  • アズ
  • むらさき
  • ミチル
  • もっち
  • あおい
  • タカ
  • minami
  • sommy
  • ジェミ子
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • めりー
  • 豆大福。
  • 猫娘
  • アズ
  • まめ
  • 雨陽花
  • naa
  • erikoyama
  • sarubobo
  • むらさき
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
H&Y
H&Y

157cm 51kg

日記
1644
ライバル
22
被ライバル
49