No.5:停滞期?!早くも?!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 69.4kg 60kg 12% (あと9.4kg) 153.8cm 69.4kgの体型
    体脂肪 41.2% 41.8% 28% 153.8cm 美容

 » 
2016年07月01日

  • マミゾー

    いやいやー、なんでもう?
    やる気削がれることはやめてぇーーー

    配達が来る予定だけど、来ないと歩きにもいけないんだが…早くしてくれー!笑

    出かけたから歩き過ぎた…。
    明日また動けないとかはなしにしてくれよ~


    歩数:8923歩
    距離:5.3km

    標準体重:51.8kg
    摂取カロリー目安:1295~1554kcal

    朝食

    カロリーメイト
    200kcal(1食分)

    昼食

    タマゴトースト、ハンバーグトースト
    524kcal(1食分)

    夕食

    冷しゃぶサラダパスタ
    356kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1080kcal06:39
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    で効果的に脂肪を燃やすために先にやったほうがよいことはありますか? 歩き始めてから脂肪が盛んに燃えるまでに15分はかかるのは、脂肪細胞の中の脂肪が出てく ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけ ... 人は2倍の時間になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くし ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    真面目であるがゆえに、演技とは言え、死と向き合うたびに心をすり減らした。 「なんでこんなに考えなきゃいけないんだ ... 事だという感覚はすごく大切だと思います。趣味じゃないんだと。自分のやりたいことだけをやるというのも大切なことかもしれませんが、実 ... 時だった。 「大竹さんの素晴らしさを僕は言葉にして表現することが出来ない。でも、そ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るん
  • 李蔓
  • ぷにこ
  • みかんちゃん
  • みるみる
  • チーズ∞
  • ぽんこ
  • 今度こそっ!!!
  • ぽてこ
  • ちむ
  • ぱーこ
被ライバル - 全てを見る
  • 李蔓
  • るん
  • みかんちゃん
  • ぷにこ
  • ブー子
  • みるみる
  • チーズ∞
  • ぽんこ
  • 今度こそっ!!!
  • ちむ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
マミゾー
マミゾー

153.8cm 65.8kg

日記
34
ライバル
11
被ライバル
12