7月の目標~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.6kg 57.5kg 55kg 3% (あと2.5kg) 155.5cm 57.5kgの体型
    体脂肪 31% 30.5% 25% 155.5cm モデル

 » 
2016年07月01日

  • めん

    今日からどんな事に気を付けて
    ダイエットしていこうか考えたけれど
    思いつくのは、以前心がけていたことばかり・・・

    ①夕食は18時までに食べる
        来客のため、夕食が遅れる場合は
        その前後でリセット食にすること

    ②運動は腹筋と柔軟体操
        外出した時にはできるだけ歩くようにしよう


    ③一食をやや少なめに、よく噛む事


    これに気をつけてみまーす ♡
    7月もよろしくね!

    カロリー合計:06:40
    •  
    • コメント2件
    • ルリ ルリ おお~、7月だったわね!
      私もめんちゃんを見習って今月の目標を考えなくっちゃ!

      ダイエットの基本(?)のコトが
      やっぱり大切なのよね。
      これが自然とできるようになれば、
      体重も減ってくるんだろうなぁ。

      今月もよろしくお願いしま~す♪
      2016.07.01 12:58
    • めん めん > ルリさん

      月初めは心新たになれるのよね~( ´艸`)
      ダイエットの基本!
      分かっちゃいるけど、実行するのは難しいなぁ・・・
      それが身に付けば、最高だわ!

      こちらこそ、よろしくね^^
      2016.07.02 15:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少しの変化も折れ線グラフで描けるようにする ... 方法の効果を、さらに高めるために追加したいのは、グラフによる目に見える記録。これは測るだけダイエット ... ます。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢する ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思い ... 時間の最初にアニメーションがあって、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べ ... ぜかというと、ライフスタイルの多様化などにより、子どもでも朝ご飯抜き、肥満や過度なダイエットなど、食生活の乱れが顕在化しているため ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年6月期生
2010年6月までに入会したメンバー集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
さゆ
さゆを飲むと代謝があがり痩せると言います、今日から飲んでます☆
ライバル - 全てを見る
  • なお
  • シャルドネ
  • まぁ
  • ももめろ♪
  • ぱっつん少女
  • みみりちゃん
  • ケイ
  • しおん
  • さっちち♪(産後)
  • るみ
  • Chan.
被ライバル - 全てを見る
  • なお
  • ヨコ
  • シャルドネ
  • まぁ
  • ももめろ♪
  • ぱっつん少女
  • みみりちゃん
  • ケイ
  • an@糖質制限
  • しおん
  • さっちち♪(産後)
同期生 - 全てを見る
  • あいぼん
  • すぅちゃん
  • ももちゃん
  • だいご
  • ジャイアン
  • まどか
  • はるる
  • 美咲
  • ヨヨ
  • まる
  • rurubu
めん
めん

155.5cm 57.5kg

日記
1048
ライバル
59
被ライバル
62