6月終わり!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.3kg 53kg 14% (あと4.3kg) 167cm 57.3kgの体型
    体脂肪 27% 26.5% 23% 167cm 標準

 » 
2016年07月01日

  • あまね


    体重 57.3
    体脂肪 26.5
    筋肉量 39.6
    内臓脂肪 3.5
     
    ☆昨日食べた物☆
    朝 470
    玄米おにぎり100 もずくチーズ卵ケチャップがけ150 トマト30 カフェラテ50

    お風呂屋さんに車を置いてチョイRUN3㌔からのリラックスタイム♪ RUNの後にproteinゼリードリンク90kcal 湯上がりの体重56.6☆おーっ!
    湯上がりのチアシードドリンク飲んで日用品のお買い物☆帰宅後野菜ジュースの炭酸割り
    飲み物合計250

    昼300 納豆キムチ120 玄米ご飯100 珈琲50

    夜400 とうとろこし140 枝豆120 野菜ジュース70 おせんべい70
    AT1500

    ☆昨日の運動量☆
    歩数計  6882歩
    自転車(1.6㌔) --
    RUN 3.2km
    筋トレ 
    ストレッチ〇
    腹筋 ◎
    スクワット◎
    腕立て◎

    ☆今日の目標☆
    ◎痩せ期◎
    体幹トレーニングで代謝アップ&有酸素運動併用 
    蛋白質強化・炭水化物朝昼摂取で着火剤に☆
    夜は軽め☆

    6月1日 60.8 28.9
    7月1日 57.3(-3.5) 26.5(-2.4)

    6月はかなり減量☆変えたことは排卵期後の豆乳(1日200ml程度)と玄米ご飯摂取。糖質摂り過ぎはNGだけど適度な摂取は必用だという事かな。
    イタリアと中華のフルコースにも行ったし、食も楽しみその後に燃やせたのが良かったのかなーあ、そう言えば2回ともランチでした。
    25%以下までは減量ベース。まだまだ時間かかるかなー…
    7月もどうぞ宜しくお願いしますっ☆

    カロリー合計:1500kcal06:41
    •  
    • コメント7件
    • ベル ベル 1ヶ月で3kg以上の減量!しかも運動をしっかりしてなので、素晴らしいと思います。見習いたいです。
      豆乳、私も続けようと思っています。生理痛や生理前のイライラに効いてくれればいいなあと思っています。
      2016.07.01 08:32
    • さわこ さわこ 減量バンザイ*\(^o^)/*
      私も何故か落ちてました♪
      湯上がり体重、テンション上がりますよね〜〜♡
      今月も頑張りましょうね(*^o^*)
      2016.07.01 11:22
    • クロ クロ とても頑張られた6月ですね!
      結果に表れています^_−☆
      やはり素晴らしいですね!ところであのワンピースは?買われたんでしたっけ?体型も変わってくるでしょう^_−☆
      2016.07.01 18:54
    • あまね あまね > ベルさん

      ありがとうございます~
      豆乳、オンとオフが大事なんですかね?今のところまでも飲んでたことはありますがこんなに結果が出たのは初めてかもです。

      イライラ、私ホルモンのせいじゃないかも…今朝も爆発しちゃいました…反省(-ω-;)
      2016.07.01 19:02
    • あまね あまね > さわこさん

      凄ーい☆メッチャ落ちてますねっ!
      7月、8月は夏休みもあるので減量、ワークアウトできるかどうかと言う感じもありますが(つд`)

      さわこさんについて行けるよう頑張ります~☆
      2016.07.01 19:04
    • あまね あまね > クロさん

      ありがとうございます~☆ワンピ、結局買えてませーん(T^T)その後忙しくて買いに行く時間も無くて…でもまたsize変わりそうな予感なので( ´艸`)もう少しバーゲン買いも兼ねて待とうと思います♪
      2016.07.01 19:07
    • 菜々緒Style 菜々緒Style いい成果が出ましたね!

      これからもワイワイと楽しみながら、コツコツ頑張って行きましょう!
      2016.07.01 23:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    の量などによっても違いが出てきますが、100kcalのエネルギー消費量で比較すると、筋肉トレーニングで ... れくらいの消費量になるかが示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kcal ... を消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

     健康食品・医薬品などを販売するEコマースサイト「ケンコーコム」が、2012年1月1日から6月30 ... タニティー ストレッチマークオイル 100ml/日本メディテック 3位 北見名産 ハッカ油 20 ... ピターインターナショナル 6位 菊 あまざけ 900ml/篠崎 7位 クリスタルガイザー スパークリングライム 炭酸 ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ... TRUNK BY SHOTO GALLERY ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36