7/1(金)5:30 前日比 +0.6kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 44.8kg 44.5kg 97% (あと0.3kg) 155.2cm 44.8kgの体型
    体脂肪 36% 24% 20% 155.2cm 標準

 » 
2016年07月01日

  • 朔望

    何となく、やる気が無くなってました。

    いけません(-ω-)
    単にサボってる状態でしかありません。

    また体操とかを復活させて頑張ろうと思います。

    【朝】
    ・豆乳グルト100g+バナナ1本+フルグラ25g+クコの実7コ+アーモンド5コ+くるみ3コ+黒ごま大さじ1+カボチャの種2g
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    【休憩】
    ・LG21ドリンク

    【昼】
    ・勉強会のお弁当
    ・野菜生活(紫)
    ・やみつき塩ドレサラダ

    【間食】ららぽ海老名 ゴディバの
    ・ショコリキサー ラズベリー&ローズ

    【夜】
    ・オムライス→下にブロッコリースプライトをひいた。美味しくない!合わない(T-T)
    ・カボチャのマヨサラダ
    ・きゅうりの香味あえ
    ・カレー風味のポテトサラダ
    ・ウイルキンソン炭酸水

    【運動その他】
    ・朝のテレビ体操
    ・みんなの体操、リズム体操、ラジオ体操(第1&第2、日曜日のストレッチ) 各1セットずつ
    ・ふくらはぎマッサージ ○
    ・足首、足指回し ○
    ・寝る時に空腹か ×


    *お通じメモ*
    【朝】
    ・起床時(計測前)なし
    ・出勤前2回

    【昼】
    ・なし

    【夜】
    ・夕食後1回



    ようやく病気の叔母にプレゼントするものを選ぶ旅が今日終わりました。

    前回の満月の日に届いた叔母からのメールをきっかけに、プレゼントを探す旅が始まりました。
    月に興味が無かった叔母なのに「今日は満月だね」とメールが来ました。
    そしてどうしても気分があがれないとの内容も…。

    当人じゃない私が励ましてもそれは言葉だけ。
    何もならない気がしました。
    でもこんな私なのに、頼りになると言ってくれた。
    何かしてあげたい。
    彼女を守る何か御守りになるものを探したい。

    遠いところでは千葉まで足を運びました。
    良いものを選ぼうとすると知らず知らず体力を使いますね(・ω・)

    喜んでくれると良いなァ…。
    って、いつ渡そうか(´д`)
    具合かなり悪いみたいだからな(TдT)





    生理中 カロリー合計:06:49
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 くずちゃん❤︎ こんにちは〜(^-^)/

      今月もどうぞよろしく〜♪

      ん?やる気がない? 体調が悪いわけではなく?

      んでは〜ここらで一発〜応援団登場〜(((o(*゚▽゚*)o)))

      くずちゃんガンバ!前向いてρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪ !
      ちょっとづつでも毎日ガンバ!
      丈夫なカラダを手に入れよう!(`0´)ノ オウ!
      2016.07.01 15:00
    • 朔望 朔望 > 肉球さん

      こんばんは!肉球さん(*>ω<)ノ

      少しずつまた頑張って行こうと思います!
      体力をつけて身体を強くしないと、周りに心配をかけてしまいますものね(TωT)

      2016.07.01 22:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    ーラは1缶が350ml(157kcal)、1ビンが500ml(225kcal)となっています。ご飯は茶碗1杯で約200kcalなの ... も、コーラは甘いので、炭酸水の効果でダイエットにつながっているわけではありません。ト ... いう言葉があるように、ビールを飲みすぎると太ってくると思われがちですが、これはビールのせいではなく、食欲が湧いて食べすぎるからだと説明されています ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 砂糖よりも低カロリー!8月3日は「はちみつの日」

    本では平安時代に宮中への献上品に使われるほど貴重品とされていました。また、過去には食べ物としてだけではなく、傷の治療や薬としても役立ってきたという歴史もあります ... 康や美容に効果があるとされ、注目を集めています。 【砂糖よりも低カロリー】 はちみつが100gあたり294kcalなの ... 。乳児の口に入らないように気をつけましょう。 【純正はちみつを選ぼう】 一言にはちみつといっても一切の加工処理を行わない ... 砂糖よりも低カロリー!8月3日は「はちみつの日」 ...

    ダイエットNEWS
  • オークラフロンティアホテル海老名

    海老名駅 【会場リニューアル】海老名で叶う!ホテルオークラのおもてなしと美食ウエディング ... オークラフロンティアホテル海老名 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39