頑張らねば

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 51.1kg 45kg 0% (あと6.1kg) 153cm 51.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm モデル

 » 
2016年07月01日

  • mai

    えっ。何これ。人生初の51キロ。最近増加してるのは、2日に1回くらい夜食食べちゃうから。運動量減ったから。原因が分かってるなら何とかしようよ、自分。甘えてる自分大嫌い。

    DAY1
    朝/ パイナップル、りんご、大根の煮物
    昼/味噌カツ丼、お吸い物
    夜/稲荷寿司2個、太巻き一切れ、サラダ、青菜と豚肉炒め、イカ甘辛揚げ、切り干し大根、なごやん2個

    昨日は昼がヘビーすぎた( ; ; )
    でもって夜も甘いもの。だからデブるんや!

    カロリー合計:06:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... です。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動 ... で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いものは ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... て、「おい姉ちゃん、いいケツしてるな」って言っても、セクハラじゃなく「ジジイだから」で済まされちゃう ... ? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かった ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なおたん
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
mai
mai

153cm 49.7kg

日記
15
ライバル
1
被ライバル
0