16日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 49.8kg 42kg 22% (あと7.8kg) 152cm 49.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 152cm 平均

 » 
2016年07月01日

  • ぱ味ゅ



    ソルトウォーターバッシングしてみた。

    結果…今のところ何も起きず。(笑)




    肉味噌コロッケ丼
    プルーン

    間食

    抹茶アイス
    さくらんぼ


    ソルトウォーターバッシング失敗した。
    塩水一リットル飲むのは結構な苦行だったのに(T0T)
    ハリーポッターでハリーが嫌がるダンブルドアに飲ませ続けなきゃいけないシーンを思い出した。

    結局、何にも起こらない上に体調崩してお休みの1日が終わっていく(T^T)

    悪あがきで、半身浴してから寝ることにする。


    なかなか結果に繋がらなくて長い道のり。

    ダイエットは忍耐だなー。ニンニン。

    カロリー合計:07:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.3 - 身体に負担がかかるダイエットのデメリットとは?

    なり、ダイエットを失敗させる結果となるばかりか、健康とともに美容にとってもマイナスになること ... が続かず、リバウンドしてしまうことにもなりかねません。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... ます。 無理なダイエットをしても身体を傷めずに成功した経験がある人は、再び同じ方法で取り組めば成功するのではありませ ... vol.3 - 身体に負担がかかるダイエットのデメリットとは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものではなく ... 、そして反発性に優れたクッショニングシステムの「ズーム エア」のフットウェアで練習を重ねていること ... ニー」の愛称で呼ばれるジョーダンは中学時代から記録を出しており、速さはよく知られていた。 スポーツ一家に育ったこと ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • WATER FOREST(ウォーターフォレスト)

    堅田駅 琵琶湖を望むホテル内一軒家を贅沢貸切!型に捉われないオリジナルウエディング ... WATER FOREST(ウォーターフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えみこ
  • ハラ
  • peko
  • みーちゃん
  • まろ
  • rai
  • ののこ
  • ピーチ
  • momo
  • イコ
  • みさき
被ライバル - 全てを見る
  • えみこ
  • みーちゃん
  • まろ
  • ピーチ
  • momo
  • しい
  • いか
  • macco
  • イコ
  • ぽぽぽ( ̄▽ ̄)
  • あっきー
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
ぱ味ゅ
ぱ味ゅ

152cm 50.4kg

日記
112
ライバル
18
被ライバル
18