63日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 52.8kg 53kg 100% (あと0kg) 162.6cm 52.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162.6cm 平均

 » 
2016年07月01日

  • りま

    毎月末日には全身写真を撮影して変化を見ています。
    しかし課題は下半身。
    総合的に、全体的に結果は出てます。出てますが!まだまだ脚が太い。
    太股と尻にしがみついてる皮下脂肪が憎い…ヽ(゚∀。)ノ

    毎晩下半身中心に運動してる!とか豪語してますが、足りないんだろうな〜(´-`)
    でもハードにし過ぎると続かないんだ…意志薄弱(´;ω;)

    千里の道も一歩から!と始めたダイエット、コツコツやっていくしかないな。
    頑張れー自分ー。

    カロリー合計:07:06
    •  
    • コメント6件
    • 跳びたいアラフィフ 跳びたいアラフィフ 頑張ってるねー! 2016.07.01 07:38
    • 黒sima 黒sima 私は体重は減るのですが体脂肪がまだまだやばい…

      運動もしてるし。どうしたらいいのやらw
      2016.07.01 11:47
    • 肉球 肉球 こんにちは〜(^-^)/

      今月もどうぞよろしく〜❤︎

      りまちゃんなら大丈夫!一緒に頑張ろうね〜(*^◯^*)
      2016.07.01 15:02
    • りま りま > 跳びたいアラフィフさん
      ありがとうございます!まだまだ頑張ります!
      2016.07.02 00:34
    • りま りま > 黒simaさん
      体脂肪、私もです…(>_<)
      まだまだ運動足りない(´;ω;)
      お互い頑張りましょうね〜!!
      2016.07.02 00:35
    • りま りま > 肉球さん
      こちらこそよろしくお願いします♡
      大丈夫でしょうか(^^;)でももう少し頑張って維持する方へシフトします!
      2016.07.02 00:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕は主には皮下脂肪が多く蓄積されてい ... か減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... だけを減らすことはできない。蓄積された脂肪は全体的に減っていくのが基本的な変化 ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    まちゃん」を撮影していた時期に彼女の元に届き、その後、1年にわたって季節を巡りながら撮影 ... したね。少し前に『冬・春』を撮り終えたんですが、それと比べて『夏・秋』はフワフワしていたと思います。でも ... れまで嫌いだったものが食べられるようにもなりましたから」と語る一方で、こうした生活は全体で見たら「やはり、自分には向いてない」と ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • だっちゅ
  • makariko
  • トキ
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • せりさん
  • だっちゅ
  • みか
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
  • 黒sima
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りま
りま

162.6cm 53.5kg

日記
92
ライバル
16
被ライバル
15