体重測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 62kg 52kg 56% (あと10kg) 153cm 62kgの体型
    体脂肪 38% 34.8% 27% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年07月01日

  • まな

    前日比

    体重62.0(-0.4)

    体脂肪34.8(-0.8)

    基礎代謝1236(+3)

    筋肉量38.0(+0.2)

    おはようございます(◍•ڡ•◍)❤
    みなさん!!!!7月ですよ!!!
    これから暑くなるのでダイエット気合を入れて頑張りましょうね(笑)
    今月7月の目標は61キロ代定着!!!
    体脂肪をもう少し意識したい!!
    筋肉量増やさなきゃね(⊙ꇴ⊙)
    やっぱりそれは運動するしかない!!!運動嫌いな私は毎日毎日自分にムチを打ってます( 笑 )やり始めれば集中出来るけどやるまでがね~(笑)
    「今日はいいか~」なんて怠けそうになります(笑)自分の中で3日は空けない!3日やらないとズルズルやらなくなるからね(笑)2日やらなくても3
    日目には何かしら運動する!それを守れば何とか続けていけます(笑)
    食事に関しては自分のペースが分かってきたので心配はないけど、運動に関してはまだまだ!!(笑)いつ辞めてしまうかわからない状態なのです(笑)ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
    頑張ります( 笑 )
    はい!!みなさんにとって今日も素敵な日になりますよーに(◍•ڡ•◍)❤
    やれる事を頑張って行きましょう( 笑 )

    カロリー合計:07:07
    •  
    • コメント19件
    • ビッグベリーマン(退会済み) ビッグベリーマン(退会済み) 見習わなくちゃなー(^○^)
      運動…分かってるけどまだまだ出来てない‼︎
      2016.07.01 08:23
    • まな まな > ビッグベリーマンさん

      私もギリギリセーフでやってるよ・・・(笑)なかなか習慣にならない( 笑 )
      2016.07.01 08:35
    • *まりあ* *まりあ*
      減ってる減ってるー♥♥

      私も体脂肪減らしたい(ノ≧ڡ≦)
      でも運動苦手だから
      まずそこから
      変えていかなきゃだよねΣ(゚∀゚ノ)ノ笑


      今日は引っ越しの
      お手伝いしてくるから
      少しでも動いて頑張るよ٩(。•ㅂ•。)و



      今月もよろしくどうぞ♡
      2016.07.01 08:54
    • まな まな > まりあさん

      本当に体脂肪減ってなくてマジか!てなったよ(笑)
      運動ね~出来ればしたくないよね~(笑)

      引越しか!暑いから水分補給ね!
      fight♡♡

      こちらこそよろしくお願いします(◍•ڡ•◍)❤
      2016.07.01 09:06
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      まなさん❤️おはようございます

      意識高くて見習いたいです ✧ ✧
      61kg台定着頑張りましょうね ♫

      わたしも運動が課題です(。pω-。)
      今はレッグマジックのみです ××
      筋肉増やしたいですよね〜(´・ω・`;)

      まなさんが運動を続けられるように
      わたし 、見守ってます(*´罒`*)ニヒヒ♡

      2016.07.01 09:11
    • genmai genmai 体脂肪と体内水分は、
      シーソーみたいな関係だそうです。
      女性は水分量が多く、60%と言われてるようです。(私は、10%少なかった)

      運動して水分補給が効率よく体内水分に影響し、体脂肪を減らしてくれるみたいです。(あくまでも体重計では、目安なんですが)

      また、お風呂前と後では、全然水分量が違うので、もちろん体脂肪も変わります。(実験済みです)

      結局、運動して水を飲むのが大事らしいです。
      デトックスも望めそうですね〜
      (≧∇≦)
      2016.07.01 10:21
    • るみみん るみみん 夏ですもの!ダイエット頑張りましょうよ!少しでもスッキリ見えたら嬉しいですよね! 2016.07.01 11:18
    • まな まな > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      おはよう(o´罒`o)ニヒヒ♡
      レッグマジックうちもあるけど
      結構きつくないですかw?
      すぐブルブルしちゃう笑

      監視してて下さいねwww
      2016.07.01 12:42
    • まな まな > genmaiさん

      お水か!!!
      いいこと聞きました(⊙ꇴ⊙)
      水って意識しないと飲まないですよねズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
      運動しながら飲んでみます(o´罒`o)ニヒヒ♡
      ありがとうございます♡♡
      2016.07.01 12:48
    • まな まな > るみみんさん

      ほんとですね!少しだけでもいいからスッキリと!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
      なるかなwww
      2016.07.01 12:49
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > まなさん

      レッグマジック 、確かにブルブル
      きちゃいますね (((´・Д・)))
      でもあれが筋肉に効いてるような
      気がするからなんとか続けられて
      ます ✧ ✧ 短時間で出来ますしね ♫

      2016.07.01 13:09
    • おもち おもち 私も全く同じで運動が続かない(笑)
      今日やったとしてその時は明日も頑張るぞっと思うのに翌日何かしら理由つけてサボってる≧(´▽`)≦アハハハ
      私も体脂肪君としっかり向き合わなくては…|ω・)ジー
      今月もよろしくお願いします♪
      2016.07.01 15:14
    • デップリ女(退会済み) デップリ女(退会済み) メンタルが逆に参ってしまって、ダメダメです。また頑張るぞo(`^´*)ってなったらまた戻ってきます。有難うございました。お話出来てよかったです♪ 2016.07.01 15:50
    • まな まな > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      じゃあ私も復活しよーかな(笑)
      筋肉に効いてる気はかなりする(⊙ꇴ⊙)
      2016.07.01 16:06
    • まな まな > おもちさん

      ほんとそれですよね(笑)
      私もそんな感じです(笑)(´;ω;`)
      体脂肪減らすのは大変だ~ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
      2016.07.01 16:09
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > まなさん

      レッグマジック復活しましょう
      よ〜(๑´罒`๑)笑
      続けたら絶対に脚とか引き締まる
      と思います˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      2016.07.01 16:49
    • まな まな > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      じゃあやろーかな.。゚+.(・∀・)゚+.゚←単純
      レッグマジック仲間だね♡♡(笑)
      2016.07.01 17:01
    • 遥か 遥か 夏だあああ!
      力が抜けていくうぅ~笑
      2016.07.01 20:52
    • まな まな > 悠香さん

      ほんとだーーー暑いのやだ~_(-ω-`_)⌒)_
      2016.07.01 22:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... 減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに逆に体脂肪 ... 、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れると代謝 ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ

    、映画を作る映画監督という存在には興味があって、友人もいたんですが、役者さんに関しては正直、何をどこまでしている人なのか分からないところがあって ... た部分もあったし、それはよかったといまでも思ってるけど、一方で以前のように力をこめずとも、自分がやればそれは自分色になる ... ね。自分にとっては自分は特別だし、もちろんそれは誰しもそうなんだけど、そこで周りに合わせることなく生きてる宏がかわいくて ... 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ライバル - 全てを見る
  • ベリーマン
  • まどか
  • はじぬん
  • わうけん
  • あーもこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみみん
  • ふみくん
  • おもち
  • ayane
  • ちっさん
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • チューリップ
  • ぽんず
  • mck
  • aya
  • まどか
  • ベリーマン
  • BB♪
  • じろー
  • リェ
  • ひろ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

153cm 62kg

日記
600
ライバル
59
被ライバル
82