朝からよく食べるなー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103kg 101.8kg 93kg 12% (あと8.8kg) 163cm 101.8kgの体型
    体脂肪 49.8% 49.5% 30% 163cm モデル

2016年07月01日

  • 銀ちゃん母

    【朝】
    ・小豆汁
    ・白ご飯(赤ちゃん茶碗)
    ・キャベツたっぷりベーコンスープ
    ・かぼちゃの煮物1個
    ・こんにゃくの甘辛煮
    ・アスパラガス塩炒め
    ・唐揚げ2個

    朝はお弁当の残り中心になってます。
    小豆汁はどれぐらい効き目があるかわかりません。

    【おやつ】
    ・チョコ1かけ

    【昼】
    ・小豆汁
    ・お茶碗1杯分で卵とかまぼことじゃこのチャーハン
    ・キャベツスープ(小豆汁の残った小豆入り)
    ・唐揚げ2個

    【夜】
    ・キャベツスープ(作りすぎてまだ食べてる・・・)
    ・豆腐六分の一 ブロッコリースプラウトのせ
    ・豆もやしのナムル
    ・手羽先蒸し1個
    ・朝の残りの唐揚げ3個


    あー、晩ご飯やっちゃったなー。

    明日が怖いー

    カロリー合計:07:42
    •  
    • コメント6件
    • エマ エマ せっかく嬉しいコメントいただいたのに、増えてしまいまして…また頑張ります! 2016.07.01 10:38
    • みるく みるく いや、そんなこと無いです!
      食べてるように見えるけどカロリー的には低いですよ⤴︎
      野菜も取れてるし、いい感じ☆
      2016.07.01 12:19
    • リア リア いやでも
      右肩上がりで
      減ってきてますよー!

      暑いですが
      中でも外でも
      水分補給してくださいね♪
      2016.07.01 13:30
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > エマさん

      日記みました。ちょっとじゃないですか。

      そうそう、水分補給ぼーっとしてたら飲むの忘れちゃうんです。
      今は冷たいのはやめてなるべく暖かいもの飲んでます。
      2016.07.01 13:34
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > みるくさん
      カロリー低いですか?結構お腹いっぱいで。野菜のおかげかな。噛む回数も増えてるような気がします。野菜は意識しないと取らないので・・。今日はスーパーで葉物の野菜を買いたいと思います。
      2016.07.01 13:37
    • みるく みるく > 銀ちゃん母さん
      3食、唐揚げはちょっと反省ですね!
      でも…おいしいんですもんね⤵︎
      わかりますよ、気持ち。
      私もそんな時ありました(笑)
      明日は見直せますように☆
      2016.07.01 21:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    ので、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1g当たり約9kcalのエネルギー量がある ... 腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... 、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べて ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美容効果も?!体にやさしい「あんこ」

    軽に栄養補給でき、中身がしっかりと詰まっていることで、つぶれる心配がありません。ゴミもすくなく、チョコ ... ナナ、梅干、パン類、チョコといったものが多いと思いますが、特に自転車に乗る人達で密かに人気になって ... 作られる、和菓子にかかせない「あんこ」についてお話します。 【江戸時代から庶民にまで広まった】 小豆ばかり ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダンベル体操で基礎代謝を上げよう!
毎日こつこつとダンベル体操をして、筋量を増やし基礎代謝をあげていきましょう!...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • 痩せたらきっとスゴイ
  • みき
  • まめ次郎
被ライバル - 全てを見る
  • 茉優☆
  • さくら(ばあや)
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • まめ次郎
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
銀ちゃん母
銀ちゃん母

163cm 96.9kg

日記
95
ライバル
9
被ライバル
9