14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 89.6kg 70kg 14% (あと19.6kg) 160cm 89.6kgの体型
    体脂肪 42.3% 41.6% 30% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年07月01日

  • あまねこ

    やったー!脱90キロ台!テンションあがります~

    以前流行った、タジン鍋を引っ張り出して活用することに。
    そうそう、2年前はこれで10キロ近く痩せたのよねー。今回もお願いします。

    カロリー合計:07:44
    •  
    • コメント2件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ ふふふふふ^_^
      私も今朝同じく突入しましたよ!
      負けてらんないです!
      タジン鍋いいですね^_^
      うちIHだけどつかえるのあるのかな?
      2016.07.01 20:32
    • あまねこ あまねこ おお!やったー!本当にライバルさんですね!
      タジン鍋はIH専用のもあるみたいですよ。
      材料切って入れるだけなので、ラクです♪ 
      でも一人用なので、夕飯時、夫には別に料理を作らなくちゃいけないので面倒です><
      2016.07.02 06:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法。 体重は100gの変化がわかる体重計を使い、グラフの目盛の幅は大きなものを使う。こうすることに ... 重の変化が大雑把にわかるものではいけませんか? モチベーションを高めて、ダイエットに効果があることを続けやすくする ... 重の変化は見えるところに貼っておけばよいですか? モチベーションを高めるためには目立つところに貼って、いつでも確認できるようにすること ...

    ダイエットラボ
  • 講師に聞く幼児期の効果的な英語習得…Benesseこども英語教室

    るほどな」と思ったことがあるのですが、私達は成長する過程でどうしても「日本語仕様の口の使い方や筋肉」になってしまうのだそう ... 。そこで講師がお母様方にお願いしたいことは、お子さんに対して「お母さんも英語を勉強してみたいのよ ... じて、大げさにやって」と伝えています。「言い方と表情ひとつでコミュニケーションができる」ということを感じてもらいたいと思っています ...

    ダイエットNEWS
  • クラシカ ベイ クオーレ

    大分駅 海に浮かぶようなロケーション。映画のように思い出を彩るベイエリアの上質空間 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 侑
  • 椎名
  • さとこ☆
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • さくら
  • 侑
  • 椎名
  • さとこ☆
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
あまねこ
あまねこ

160cm 88.4kg

日記
31
ライバル
4
被ライバル
4