水分

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.6kg 74.3kg 65kg 12% (あと9.3kg) 171cm 74.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 171cm 美容

2016年07月01日

  • マエノメリ

    おはようございます

    睡眠時間中、体に水分が吸収されているのか、朝一の計測は75.1kgありましたf^_^;)
    今日は友人宅で仔猫とじゃれ合い、カレーパーティなので、早朝からジョギングとウォーキングしてきました

    シャワー後は74.3kgと無駄な水分抜けた感じです。
    カレーも控えめでカロリー調整していきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

    朝食

    カロリーメイト
    200kcal(1食分)

    昼食

    お弁当
    500kcal(1食分)手作り

    夕食

    ごはん 豚肉炒め 野菜味噌汁
    800kcal(1食分)

    運動

    ジョギング
    30分
    ウォーキング
    40分
    スクワット
    65回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1500kcal07:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう

    といって多く水を飲めば代謝が高まるということではありません。ただ、水分が不足している状態では、代謝の低下を抑えることができます ... 率を下げることになる。常温の水のほうが吸収はよく、体内を巡りやすくなっている。 代謝水は運動をしたときに多く作られるので ... 。 水を多く飲めば代謝が高まりますか? 全身の細胞の水分が不足すると代謝が低下するのですが、だから ... vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 朝スチームを浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習ったんです ... よ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌ガーデンパレス

    大通駅 扉の先に広がるのは夢のようなパーティ空間!ゲストと思いきり楽しむウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
マエノメリ
マエノメリ

171cm 74.3kg

日記
2
ライバル
0
被ライバル
0