くもりのち晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 58.5kg 53kg 69% (あと5.5kg) 167cm 58.5kgの体型
    体脂肪 29.7% 23% 167cm 標準

 » 
2016年07月01日

  • love

    朝 重湯、お粥、豆乳+メロン めちゃうま❣️分量が前は悪かったのか?
    昼から夜にかけて
    お粥、お味噌汁、バナナ+アーモンドミルク 無添加の探し中、スイカ さっき買った初物♡安売りラッキー

    今日から回復食〜お粥生活のがちょっときついけど。もう少しだけ減らして、キープしたいな。

    内臓脂肪4に減った。内臓脂肪って簡単に増えたり減ったりするんだな〜落ちやすく、でも増えやすい。

    きのう夕張メロンと桃を買った♡両方初物。安くなっててラッキー

    アマンダ セイフライド✨フェミニンな感じで憧れ〜♡イメージトレーニング

    カロリー合計:07:50
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ すごい~♪
      どんどん減ってますねぇ(๑•̀∀- )و
      回復食も頑張って下さいね!

      ちなみに私昨日のヨーグルト断食後の
      回復食失敗…
      なんでお腹いっぱい食べちゃうんでしょうね
      (╥﹏╥)
      2016.07.01 17:39
    • love love > りぃさん
      いえいえそんなことないんです〜だいぶ増やしてたので(。-_-。)

      りぃさんはいつも大きく増やさないで減量安定されててすごいと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ✨

      私ちょっと停滞したり、増えたときイライラして過食に走る癖が…腹八分目を目標にします✨
      2016.07.01 22:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.74 - 内臓脂肪型肥満と皮下脂肪型肥満の違いとは?

    も多くなっている。内臓脂肪は内臓の周りに蓄積され、中でも腸の周りに蓄積されやすく ... 、運動や食事制限によって比較的減少しやすい体脂肪となっている。内臓脂肪が多く蓄積されるメタボリックシンド ... いくようになります。皮下脂肪よりも内臓脂肪がたまったとしたら食べすぎか運動不足の結果といえます。 お腹が出てきたのは脂肪が増えただけ ... vol.74 - 内臓脂肪型肥満と皮下脂肪型肥満の違いとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】入り口は男らしく後味はフェミニン、こだわりの新ジャンル飲料を試す

    ……。ちょっと太ったなって俺も思ったよ」と言われてしまった奥 麻里奈です。「太った」って自己申告するのはいいけど ... い? 「ホワイトエールは、ピルスナー(一般的なビール)より麦くさくないフェミニンな味で、私のイメージ ... 泡性)(1)”表示なんだね」。へえぇ~! ベルギービールの製法にこだわったのか。「一般的にホワイトエールってもっと軽いけど ... 【物欲乙女日記】入り口は男らしく後味はフェミニン、こだわりの新ジャンル飲料を試す ...

    ダイエットNEWS
  • SOSH SQUARE

    少路駅 豊中・ロマンチック街道沿い!NY郊外の別荘をイメージしたナチュラルダイニング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年12月期生
2010年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • mikiii
  • ハンナ
  • スリム1000
  • ネルジョー
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • 魚子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • ネルジョー
  • mikiii
  • さち
  • 魚子
  • さと
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • ☹まにゃぷぅ→☻
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
love
love

167cm 62.1kg

日記
304
ライバル
11
被ライバル
26