やっぱり#

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 50.7kg 48kg 75% (あと2.7kg) 156cm 50.7kgの体型
    体脂肪 32.5% 28% 24% 156cm 平均

 » 
2016年07月01日

  • まゆら

    増えたね。
    まぁ、食べたし。

    今朝ももう、シリアルバーかじった。
    朝は、食べないんじゃないのか!?

    意志弱い〜(ー ー;)

    チーザに、はまってしまって。
    ここんとこ、ずっとやめてたんだけど、
    とうとう、復活!!

    もはや、あけたら、最後までとまらない。
    救いなのは、全部食べても、220カロリーで、
    おさまるところ。

    甘いものは、シリアルバー、バランスパワーとか、食べます。栄養補助食品は、オッケー。とかいって、食べてます。

    運動は、スクワット。20回を1セットにして、昨日は、5回。ストレッチは、朝晩。気づいた時。

    そうか、今年半分過ぎたんだね。

    どうだろう?
    1月1日53.3
    2月1日51.9
    3月1日50.8
    4月1日51.0
    5月1日未記入
    6月1日51.0

    1月1日だけ、重いけど、その後、あんまり変わってないなぁ〜〜


    痩せとらん〜〜(ー ー;)


    今年の間に48kg切る!今なら、いけそーなんて思えるんだけど、長く目的をもって、取り組むのって、難しいな〜〜(^_^;)

    昨日テレビでやってた、ふわふわオムレツ、作ってみた。
    チョコソースは、ココアから手作り、ヨーグルトクリームのせ。


    カロリー合計:07:55
    •  
    • コメント12件
    • H&Y H&Y 頑張ってますね!
      長~い時間かけてゆっくり落とす方が体に良いから
      無理ない目標の方がいいですきっと♪

      私がはまったのはじゃがビーです(笑)( ̄▽ ̄;)ジャンク菓子ってなんてウマイんでしょう!!
      2016.07.01 10:55
    • まろ まろ オムレツ、この画像で食べた気になっておきます
      ごちそうさまでした
      2016.07.01 11:54
    • まゆら まゆら > H&Yさん

      ゆっくり、コツコツですね。食べすぎたら次の日に、調整とかして。

      ジャガビー、美味しいですo(^▽^)o

      でも、じゃかりこも、好きなんですよね〜〜わたし。

      梅系の味、とくに、好き(笑)

      ちょっと前、チョコ中毒でもありました。今のところ、治ってきてます。
      2016.07.01 11:58
    • まゆら まゆら > まろさん

      砂糖をほとんど使ってないので、かなり、カロリー控え目(笑)

      卵も、1つ分だし。

      見た目で、すごく食べた気分に、なれます。

      チョコソースは、純ココアと、ハチミツと、オリーブオイルで、作りました!
      2016.07.01 12:00
    • いもみ いもみ 痩せてその体重をカラダに定着させるのには、
      3ヶ月かかるそうですよ(^-^)
      ということは、もうすっかり定着してるってことですよ!
      スゴイと思います٩(●˙▿˙●)۶
      2016.07.01 12:01
    • まゆら まゆら > いもみさん

      そうか、定着に3か月かかるのね。ありがとうございます!

      では、次のステップ〜〜と、なかなか、進まないわたしですが、気持ちだけは、折れないよう、行きたいと、思います!!
      2016.07.01 12:04
    • チョー偏食 チョー偏食 ちょこっと、戻ったけど。
      戻ったのは、ちょこっとだけ。

      まゆらさんなら、すぐリセットできるはず。

      20回×5セットで、スクワット100回やってるのですね。
      頑張ってるねええ。
      すごい、すごい。

      スクワット続けると、お尻がヒップアップするから
      続けると楽しくなってくるよ (๑•̀ㅁ•́๑)✧
      2016.07.01 12:46
    • ぽてこ ぽてこ 私、オムレツ作れない、失敗する^_^;まゆらさん上手ね〜!
      バランスパワー美味しいですよね〜♪私もたまに食べるけど、甘くて満足感あります(*^_^*)
      2016.07.01 13:28
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      今日は、まだ、スクワット3セットです。
      ぼちぼちいきます〜

      夏までにプリケツ、間に合わないかな〜〜( ; ; )でも、がんばろっ

      このまま、ズルズルいかないように、と思ってても、目の前にプリンがあると、食べてしまうね。

      パクパクo(^▽^)o
      2016.07.01 15:06
    • まゆら まゆら > ぽてこさん

      このオムレツは、ものすごく簡単なんです。なんせ、半分に折っただけ(笑)

      メレンゲにして、フワフワ、卵焼きなのに、デザートみたい。

      いけるわぁ〜o(^▽^)o

      と、食べることばっかりでは、ダメですね。

      運動しよう〜〜(^-^)/
      2016.07.01 15:09
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      なんか美味しそうーな写真が
      並んでるんだけどーーー‼(笑)
      この時間の私にはたまらないよぉ(*'ω'*)
      相変わらずお腹きゅるきゅるです。
      今日は夕食が少なすぎて
      いつも以上に空腹モードなの(´・ω・`)
      ちょっとしくじりましたぁー(笑)
      でももうこんな時間だし
      朝まで頑張って乗り切るよぉー‼
      でも何か食べたいよぉ(笑)
      2016.07.01 21:49
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      こんばんは〜

      わたしも、減ってきて、自分の写真もやばいし、ライバルさんの食べ物ショットも、ヤバイヤバイ。(^◇^;)

      ただ、救いなのは、今日は、もう、寝てしまってもいいので。

      このまま、寝てしまえ〜って感じです。

      そして、結構眠い。

      rakuponさんは、まだ、寝れないのかな〜〜(^_^;)

      ファイト〜(^-^)/
      2016.07.01 22:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    1人きりでダイエットに取り組むのはつらいもの。同じ目的を持った仲間同士、同じ趣味嗜好の人同士が一緒にダイエットに取り組むのは ... 。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、もっと ... すればよいですか? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ムでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... です。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なの ... です。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいのか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 和歌山マリーナシティホテル

    JR海南駅 【2017年3月1日~5月末迄限定!最大50万円OFF】海と空と太陽に包まれたリゾートホテル ... 和歌山マリーナシティホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
被ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.5kg

日記
909
ライバル
99
被ライバル
121