食物繊維は昆布が簡単!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 77.5kg 70kg 75% (あと7.5kg) 179cm 77.5kgの体型
    体脂肪 36% 19.5% 15% 179cm 標準

2016年07月01日

  • マスクマンZ

    今日は仕事が休みなので朝からエアロバイクのペダルを
    クルクルと一所懸命にこぐワタシ。

    食事が終わってから30分以内に運動を始めれば、
    食後血糖値が抑えられて太らないって寸法ですよ。

    食物繊維がタップリの昆布を食べておけば、
    さらにダイエットにも良いときたもんだ。

    昆布に含まれる「フコイダン」って言うネバネバ成分が、
    腸の中で良い働きをしてくれますよ。

    カロリー合計:08:11
    •  
    • コメント5件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      おひさです!マスクマンさーーん(●´ω`●)
      エアロバイクいいなっ!


      んーーーーーん
      (。・о・。)
      食後すぐ運動したら 脇っパラ
      いたくならなぁーーーーい?(笑)♪♪

      わたしは ランニングしちゃうからかなぁ。

      あ、足湯は
      つづいてるのぉ??*\(^o^)/*
      2016.07.01 10:56
    • マスクマンZ マスクマンZ > °*ゆれと*°さん

      エアロバイクだと痛くならないね~。

      あのお腹の痛みって、右側だと肝臓が、
      左側だと大腸が揺れるから起こるみたいで、
      座ってこいでるエアロバイクだと起こらないんだよ。

      だから食後でも大丈夫ってワケなんだ。

      足湯はね~、アキレス腱周囲炎ってのには良く無くて、
      専用のを買ったのに、すっかりバケツに変身してます。

      暑くなってくるけど、お互いガンバロ~!
      2016.07.01 11:25
    • デップリ女(退会済み) デップリ女(退会済み) 今まで色々な事を吸収させて頂きました。心整い、また頑張るぞo(`^´*)ってなったらまた戻ってきます。有難うございました。 2016.07.01 15:48
    • アンブローシア アンブローシア 運動の後の食事も太りにくいんですよね!(*^_^*)

      とろろ昆布は美味しいですね。
      梅干しも美味しいけど、こちらは高くてめったに買えません><
      お酢はお手頃なので続いてます!
      2016.07.01 22:03
    • マスクマンZ マスクマンZ > アンブローシアさん

      運動の前後で食べる物を変えた方が痩せやすいよ。

      運動の前は血糖値が上がらない食事を摂って、
      運動中に内臓脂肪を落とす。

      運動の後に食事をするなら筋肉を作るタンパク質を摂って、
      筋肉量を多くして基礎代謝をアップして痩せやすくする。

      スナック菓子や甘い物を食べ過ぎると
      脂肪ばっかりついて筋肉量が落ちて来ちゃう。

      運動をしないで太っている人って、
      たいていこのパターンだから痩せないのよ。

      運動運動!



      2016.07.02 02:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.91 - ブドウ糖の吸収を阻害するサプリメントとは?

    。これによって血糖値の急上昇を抑えてくれます。ブドウ糖の一部を吸着して吸収されないようにする働き ... にあるとブドウ糖が小腸に運ばれるまでに時間がかかり、血糖値の上昇を抑えることができる。また、水溶性食物繊維は ... も、その働きが抑えられていれば脂肪の分解量が減って、吸収量も減ることになります。 ブドウ糖の吸収を抑え ... vol.91 - ブドウ糖の吸収を阻害するサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • うまみたっぷり「昆布」を使って腸活はじめてみませんか?

    一晩冷蔵庫で寝かせれば、「昆布水=簡単昆布出汁」の完成です。底に沈んだネバネバとした成分が水溶性の食物繊維なので ... 、利尻昆布が適しています。 【昆布のうれしい成分とは】 昆布に含まれる成分で代表的なの ... 解消効果が期待でき、水溶性の食物繊維は女性にうれしい成分なのです。ただ、昆布出汁をとる場合、ぬめりが出ないように出汁をとるので ... うまみたっぷり「昆布」を使って腸活はじめてみませんか? ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アンブローシア
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • すみどり
  • white-pig
被ライバル - 全てを見る
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • キュゥ
  • an@糖質制限
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • white-pig
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
マスクマンZ
マスクマンZ

179cm 78kg

日記
184
ライバル
16
被ライバル
18