90日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 52kg 47kg 28% (あと5kg) 165.2cm 52kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 165.2cm 標準

 » 
2016年07月01日

  • いもみ

    下半期スタートです!\( ¨̮ )/

    2016年も折り返し。

    早いな〜



    昨日、応募した会社から採用の連絡がありました!

    やっと転職活動 終わりだーー(^人^)=3

    勤務開始は7月11日から。

    頑張るぞ!

    家での待機生活からオサラバしたら、もうちょっと痩せるかな〜

    カロリー合計:08:15
    •  
    • コメント4件
    • まゆら まゆら 採用、おめでとうございます〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      仕事始めたら、ストレスとかも、あるかもですね。

      でも、仕事もダイエットも、頑張って〜〜o(^▽^)o
      2016.07.01 12:29
    • いもみ いもみ > まゆらさん
      ありがとうございます(*^^*)
      もう不安な毎日から抜け出せて、ホッとしてます!
      でもこれから覚えることとかたくさんなので、負けずに頑張ります٩(●˙▿˙●)۶
      2016.07.01 13:20
    • ツキティ ツキティ
      オォ~♪おめでとうー!!
      良かったねー♡
      じゃあ専業主婦も11日までよ!
      楽しもうねー(^з^)
      2016.07.01 14:53
    • いもみ いもみ > ツキティさん
      ありがとですー♡(*^^*)
      なんとか、なんとか!決まりました!
      初心を忘れず、新人真っさらな気持ちで頑張りまーす!

      今日はさっそく不安から解放されてのお出掛けです。笑
      専業主婦ライフ、楽しむぞー♪
      2016.07.01 15:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    7kcal、8枚切りだと約125kcalと、ちょっと計算しにくくなります。 100kcalのおかずの目安はありま ... 分の1個、カスタードプリン(90g)1個となります。和菓子では揚げせんべい(20g)1枚、か ... 21%)、脳(約20%)です。肝臓で使われるエネルギー消費量は食事量が増えれば高まっていきますが、それでは食べすぎの心配もありま ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • 7割の企業は就活解禁6月を「遵守しない」、広報開始は3月から

    も多く、6割の企業は2016年3月1日より前に広報活動を予定している。  まだ確定はしていないものの、経団連は2017年度新卒採用の ... 25%となった。  なお、63%の企業は2016年3月1日より前に広報活動を開始する予定だとしている。 ... 実施を予定している採用担当者を対象に「スケジュール変更に関するアンケート調査」を実施。調査期間は11月12日から11月1 ... 7割の企業は就活解禁6月を「遵守しない」、広報開始は3月から ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 京都祇園店

    祇園四条駅 祇園四条駅から徒歩約3分、町屋をリノベーションした会場!【会食6名11万6000円】 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年11月期生
2012年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • コマツナ
  • ツキティ
  • 居酒屋☆脂肪
  • yutta
  • chata
  • greentea
  • まゆら
  • うみ
  • あい
  • 子ブタちゃん
  • amika
被ライバル - 全てを見る
  • かぼこ
  • ももこ
  • コマツナ
  • まみお。
  • 居酒屋☆脂肪
  • yutta
  • しおり
  • かりん
  • lily
  • とろね
  • みなぷー
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
いもみ
いもみ

165.2cm 55.6kg

日記
794
ライバル
31
被ライバル
86