3ヶ月の結果☆前日比-0.3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 54kg 52kg 73% (あと2kg) 164.5cm 54kgの体型
    体脂肪 31% 24.5% 23% 164.5cm 平均

 » 
2016年07月01日

  • 杏

    生理1日目

    7月に入りました!夏ですね~☆
    みなさん、今月もよろしくお願いします(*´∀`*)

    減らなかった下半身に変化が!
    トイレの後のスクワットが地味に効いたかな?
    嬉しい~~~ヽ(〃v〃)ノ
    パツパツだったジーンズの中で最近
    太ももが泳いでる感じがしてたんだぁ♪

    今月はお腹凹ます月間にしようヾ(*´∀`*)ノ
    クランチとかプランクも取りいれてみようと思います。


    スタート時と3か月経過の
    ビフォーアフター画像載せます^^
    スタート時のだるんだるん具合がヤバい(笑)
    だいぶスッキリしてきたかな?
    でも腰肉がまだ乗ってるからまだまだだ!
    恥ずかしいから何日かしたら消しちゃうかも(^_^;)
    ***7月5日削除済***





    ~以下測定メモ~

    H28年4月1日から始めて3カ月経過
    ☆計測結果☆
    (左からスタート時、1か月前、今日 )


    体重59.6→56.1 →54.0
    体脂肪率31%→27.1% → 24.5%
    Tバスト85.8→85.5 → 84
    Uバスト75→73→ 70.5
    ウエスト78.6→67 → 65.5
    下腹87→84→ 80.5
    ヒップ91.9→90 → 88
    太もも51.2→50 → 49.5
    ふくらはぎ35→34.5 → 34
    足首20.5→20 →19.5
    二の腕27→24.5→23.5

    カーブスでの測定7月1日AM11
    6月のカーブス回数13回
    バスト84
    ウエスト65.9
    下腹79
    ヒップ87.5
    もも48.9
    二の腕23.1
    体重54.2
    体脂肪率24.8
    骨格筋率28.1
    体年齢 実年齢マイナス7歳


    ☆この3か月での運動内容☆
    フルタイムで働いてるのでジムに行けない分
    昼休みや勤務後のカーブスと、
    たまの夜のウォーキング、
    日曜日に用事がなければジム、
    会社6階までの階段、
    基本ドローイン、気づいたときは爪先立ちや
    ウエスト回しやスクワットなど普段の生活での
    ながら運動がメイン。

    ☆この3か月での食事内容☆
    1200~1400kcal摂取が目安。
    豆乳、ココナッツオイル、玄米、納豆、海藻、
    脂肪分の少ない肉、青魚、ヨーグルト、朝のフルーツ、
    アーモンドなど意識して摂るようにしていた。
    イベントなどで食べ過ぎた翌日は1100kcal前後で調整。


    ~~~今月の目標 ~~~
    ☆53キロの目標達成
    ☆ウエスト65センチを切る





    (前日比-0.3☆54.3→54.0)


    【前日の食事】

    7:30 500
    カレーライスごはん100g、サラダ、ヨーグルト苺ジャム添え

    12:30 35
    アーモンド5粒

    13:30 252
    ローソンの低糖質パン、サラダ、ローソングリーンスムージー100g、(画像のヨーグルトは食べなかった)

    18:00 180
    ローソングリーンスムージー100g、豆乳100g、小さ目バナナ1本

    18:30 220(娘がくれた)
    クリームサンドワッフル


    飲物:コントレックス、サンペレグリノ、ブラックコーヒー

    ダメ出し:夜に予定外のワッフル。頑張って朝に回せばいいのに我慢できなかった(>_<)

    【前日の運動など】
    カーブス
    トイレの度に10回スクワット&ウエスト回し合計80
    ルルベ&プリエ各10回
    半身浴50分

    生理中 カロリー合計:1187kcal08:19
    •  
    • コメント10件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) ビフォーアフターありがとう(о´∀`о)
      全然違うよ!すっごいスッキリしてるし、肌にうつる脂肪の凸凹が消えてるからきれい!
      5キロでしょ!?こんなに違うのか………体脂肪率が落ちているのが、きっとポイントなんだよね。

      ぶらぼーー!
      2016.07.01 13:51
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) おっ!
      やっぱりキレイになるには、毎日の積み重ねがあってです^ ^
      凄いカッコいい。

      合わせて空いた時間に腸腰筋を軽くストレッチしたりすると良いかもですよ。
      案外凝り固まってるものです。
      2016.07.01 16:46
    • ののこ ののこ 凄い。ほんとよくわかりますね。
      無茶なダイエットではなく、綺麗に体重を落とした結果が現れてますね。

      ほんと、綺麗なスタイルです(♡´ ˘ `♡)
      2016.07.01 21:16
    • もんた もんた 杏さん素敵!!!
      そしてストイック!!
      夏が終わる頃にはきっともっと素敵になってるだろな、楽しみ!!←おい、お前も頑張れ(笑)
      2016.07.01 22:25
    • みかん みかん スゴイ‼‼(*≧∀≦*)写真からも変化の様子がよくわかりますね\(^^)/お肌が綺麗ですが何か特別なお手入れ法があるのでしょうか?
      脚痩せ希望の私からするとスクワットの効果もすごく励みになりますp(^-^)q
      2016.07.02 07:18
    • 杏 > シナモンさん

      ありがとうございます!
      5キロって大きいですよね。5キロ分の脂肪や老廃物や余分な水分が出ていってくれたかと思うと本当に嬉しいヽ(〃v〃)ノ
      これからも油断せずに目標まで頑張ります!(^^)!

      2016.07.02 12:33
    • 杏 > 三浦さん

      ありがとうございます( *´艸`)
      53キロまで落として体脂肪率もいい感じに下がったら、いよいよボディメイクです。
      今までは達成して終りだったので、維持とか筋トレで引き締めるとか未知の世界なのでこれからも色々と教えて下さいm(__)m

      腸腰筋ですね!はじめて聞きました^^;
      調べてストレッチします!(^^)!
      2016.07.02 12:43
    • 杏 > ののこさん

      ありがとうございます♡
      毎日ビフォーの画像を見ては嫌悪して自分を戒めてました(笑)
      もう絶対戻りたくない~(>_<)

      焦って短期間で体重落としても結局リバウンドするっていうのは
      過去に経験済みなので^^;
      無理なく焦らず・・・ですよねヾ(*´∀`*)ノ
      2016.07.02 12:48
    • 杏 > もんたさん

      いやいや、もんたさんがストイックな事も私は知っている(。・∀・。)ニヤリ
      運動とかすごく頑張ってるの知ってるもん( *´艸`)
      日常の楽しい内容がメインな日記だけど、結構な運動量をさりげなく書いてあって、もんたさんカッケー!って思ってるよヽ(〃v〃)ノ
      2016.07.02 12:54
    • 杏 > みかんさん

      ありがとうございます( *´艸`)
      もうビフォーには戻りたくないです~^^;
      肌褒めてくれて嬉しいな♡全然綺麗ではないですが、そうなりたいな~と思ってたまに安い化粧水買ってきてお風呂後に全身に浴びてます。1本全部使っちゃうから100均とかのです^^

      あ、足首のアキレス腱の両脇を毎日マッサージしてたら最近くぼみが出来てきました!
      スクワットと併せてマッサージおすすめですヽ(〃v〃)ノ
      2016.07.02 13:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪 ... 、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... も、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんです ... いという願望が強いのか? 「それはあると思います。昔から、将来なりたい仕事って制服系の仕事ばかりだったんです ... 編の物語の要素や繋がりが濃くて、原作の流れの中で楽しめるところがファンにはたまらないと思います。原作ではこの時期にはまだ出ていないキャラクター ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • チャッピー
  • ののこ
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • ミユキチ
  • もんた
  • うにポコ
  • はむ子
  • めぐこ
被ライバル - 全てを見る
  • ひらりん
  • チャッピー
  • はる
  • ののこ
  • KIYO
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • hachi
  • おみつ2号
  • Urara
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
杏

164.5cm 54kg

日記
117
ライバル
12
被ライバル
22