停滞中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 63.8kg 52kg 22% (あと11.8kg) 163cm 63.8kgの体型
    体脂肪 29.9% 27.7% 18% 163cm 理想

2016年07月01日

  • れいちぇる

    なかなか動かないなぁ〜(*_*)
    早く減ってほしい。
    今まで、停滞期になるとストレスたまって暴食しちゃってリバウドコースを何度もたどってるから、今回は乗り切りたい!!
    コツコツとやってれば結果はついてくるはず!
    信じて頑張るしかない!!!

    カロリー合計:08:24
    •  
    • コメント3件
    • ほのぼーの ほのぼーの こんんちは(^^)/
      停滞期で・・・挫折しちゃうんですよね~

      小さなことからコツコツと!!!
      ですね(*^^)v
      2016.07.01 12:20
    • れいちぇる れいちぇる > ほのぼーのさん
      そうなんですよ〜(^◇^;)

      目先の体重ではなく、一週間後、一ヶ月後の自分のために頑張ります!!
      2016.07.01 16:10
    • ほのぼーの ほのぼーの > れいちぇるさん
      はい(^_^;)
      私も来月・・・
      戻った~(T_T)とか
      ならないように、頑張ります
      2016.07.01 16:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    っているが、こういったストレスが重なってくると太りやすくなる。食べて血糖値が高くなるとストレスを感じにくくなる ... 。 つまり、ストレスがたまってくると筋肉が減って、脂肪が増えるわけで、これがストレス太りの原因となって ... れだけでなく、ストレスがたまると血液中のブドウ糖が多く使われるようになるので、それを補うために筋肉の中に蓄えられたグリコー ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    んなの演技で)気になるところが出てきて、それを指摘すると、みんなが次にそれを直してやってくれて、『作ってる ... なくて不安でした。でもやっぱり、やっていく内に、自分の中で明美ちゃんの性格とか、台本にないことまで定まって ... 材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいな ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • スナネコ
  • sunny
  • るこ
  • スリム1000
  • ゆかり
  • まむ
  • さまさ
  • マシュー
  • メロンパンナ
  • ヒス子
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • あさみ*0708
  • じろー
  • みんちゃん
  • スナネコ
  • るこ
  • さまさ
  • まつこ
  • メロンパンナ
  • ほのぼーの
  • ヒス子
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
れいちぇる
れいちぇる

163cm 61.8kg

日記
337
ライバル
34
被ライバル
28