きた~!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 65.6kg 60kg 49% (あと5.6kg) 156cm 65.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 平均

 » 
2016年07月01日

  • ジジ

    やっと!やっと‼
    65キロ台なった~!

    この壁はめっちゃしんどかった(T-T)

    体重が減ってきて腰痛もマシになってきたから、ウォーキング始めよう‼

    カロリー合計:08:24
    •  
    • コメント2件
    • のこママ のこママ 頑張ってるねー! 2016.07.01 09:24
    • ジジ ジジ > のこママさん
      ありがとう❗今までで一番頑張ってるかも(笑)
      のこママさんも頑張ってるから、凄く励みになります
      2016.07.01 12:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間にな ... り、腕を大きく振って腰を前に進めるようにすると、歩幅も大きくなって、下半身の筋肉を強く使うことができるようにな ... いく。この状態で日常生活を過ごすことでも、脂肪が燃焼しやすくなっている。 運 ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    に看板漫画として2000年代の「ジャンプ」を引っ張ってきた“盟友”尾田栄一郎からの熱いメッセージを目にした時の感想は? 「めっちゃ嬉しかった ... に出さないけど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになった ... れ自体が少年漫画らしくないかもしれないですね。だから、戦いの中で怨念やわだかまりがあっても、いつかは上手くいくと未来を“信じて耐え忍ぶ”忍者を描きたかった ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まちこ
  • のこママ
被ライバル - 全てを見る
  • まちこ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ジジ
ジジ

156cm 64.8kg

日記
12
ライバル
2
被ライバル
1