んっもうっ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 59.6kg 55kg 60% (あと4.6kg) 154cm 59.6kgの体型
    体脂肪 42% 34% 27% 154cm 標準

 » 
2016年07月01日

  • ムーミン

    朝・忘れた

    昼・タラコスパゲティー

    夜・サラダ少し、青椒肉絲少し、ビール

    朝ごはんが思い出せないwww


    次女、今日は一時間目から席替えだそうで、張り切っていつもより早く行きました

    で、食卓の椅子に習字の道具
    さっき用意してた習字の道具

    長女に、あんたチャリでしょ
    渡してきて!

    ムリッ!

    で、ソッコー断られて、 
    なにさっ!バーカバーカっ
    って、悪態ついてやってから車で渡しに行きました

    そして、長女も慌てて戻ってきて
    部活で使う水筒忘れた!って
    自分で出して~www
    なにさっ!バーカバーカ
    って悪態使れ返された!

    早く起きてるのに、何故バタバタするんだろね~?

    生理中 カロリー合計:08:29
    •  
    • コメント4件
    • くるみ くるみ こんにちは。

      うちだけじゃなかったーと
      ひと安心。してる場合じゃないか。

      今朝うちは
      プール道具忘れたーっつって
      階段を駆け上がってきた。
      そこで気づいて良かったさ。

      しかし
      次に雨が降ったら
      さす傘がないちびすけ。
      学校に傘をためてる…
      首からぶらさげようが手に書こうが
      忘れちゃうのよね。

      うちはおそらく
      わたしの血を受け継いじゃってる。
      実は…小学生のころ、毎年
      忘れ物チャンピオンだったのよ。
      ちびすけには内緒(笑)
      ま、そんな人も一応
      大人には、なれまーす(笑)
      2016.07.01 12:00
    • ムーミン ムーミン > くるみさん

      こんにちは(^-^)

      あはは、同じね~
      ほんっと、やれやれだよね~

      プール授業かぁ
      こちらの、プール授業はね
      いつも、初回は寒くてプール内でストーブ焚いてるみたいよ
      そこまでしてやる理由www

      傘はさ~、めっちゃ壊すの~、女子なのにーッ

      長女はどうせ壊すからって壊れたまんま使ってるし

      次女は、あのあれ、誰もがみんなやる裏返しにするのやって、まんまと壊してさ
      お気に入りの傘だったから
      部品買ってきて直したわよ
      私、何でも屋になれそうよ

      うち、女子なの
      二人とも女子なのよ・・・
      おっけしーなぁ
      2016.07.01 13:46
    • くるみ くるみ > ムーミンさん

      あーはっは。
      そうそう、傘は消耗品!
      もうね、安いときに買いだめしとかないと。

      今使ってる傘はバァバに
      茶帯祝いで買ってもらった
      やつだから
      おチョコにだけはしないでほしいのに。きっと学校でサビてる…

      ところでプールってストーブつけて
      やるんだね。ところ変われば…だね。


      昨日ちびすけはプールバッグから
      ゴーグルが2個出てきて…
      友達の分までお持ち帰りよー。
      洗って干して月曜日に返さないと。
      めんどくせぇ。
      おっけしーなー。
      2016.07.02 06:19
    • ムーミン ムーミン > くるみさん

      ゴーグル~(≧▽≦)

      うちはね、うちはね
      長期休みの体育帽子!

      持ってかえきて、すぐ洗ったのね
      で、明日から学校って日に、

      あのね、体育帽子がもうひとつ
      私の出てきたよ・・・?

      は?・・・何故?

      もうね、洗い物も名前確認しなきゃ
      ダメよね
      焦ったわよ、今頃気付いてしまった事に!もしかして、相手の方、新しく買ってしまったかも?とかさ
      夜だったし、電話も出来ず
      娘に体育帽子と一緒に詫びのお手紙を渡して貰ってさ
      そしたら、とってもいいお母さんで
      かえって、汚い帽子を洗濯してくれてありがとうございますってお返事くれて、ひと安心って事があったよ

      もうね、娘のサプラ~イズ!は
      いらないわよねwww
      2016.07.02 07:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    す。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... るうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられ ... うすればよいですか? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    くらいが経過していました。やっとKazbegiについたよう。彼が予約したと言う宿に到着する ... のおっちゃんに話を聞くと、なんと私たちが目指す町からきて出発した町に行くと言う!一体どれだけ時間がかかるの ... んとなく不安になる言葉。気づくと外はもう真っ暗で、気温は3度になっており(今まで25度あったのに!)、Signagiを出てからどういうわけか12時間 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まほ
  • 細久内 細美
  • ケイト
  • くるみ
  • サムスン
  • niko
  • あーーーにゃん*
  • みー
  • やんちゃ猫
  • さくぽん
  • ゆったん☆
被ライバル - 全てを見る
  • うめこ
  • ささみ
  • まほ
  • ちゃそ
  • ayadiet
  • 石楠花
  • あざぱん
  • 細久内 細美
  • あらきち
  • カエラ
  • ケイト
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ムーミン
ムーミン

154cm 59kg

日記
525
ライバル
12
被ライバル
24