朝縄

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 54.1kg 48kg 24% (あと6.1kg) 154.2cm 54.1kgの体型
    体脂肪 33.8% 25% 154.2cm 平均

2016年07月01日

  • ユキエだよ

    7月入った~(^_^;)
    梅雨あけたら夏だね。

    学校の面談、学童クラブのイベント、
    子供の夏休み突入で毎日のお弁当
    子ども日舞の師匠の発表会。
    毎週土曜日の日舞の練習送り迎え開始

    極めつけ
    今月末、近距離に、引っ越し。
    引越し翌週は旅行。

    忙しくて目玉が飛び出そうです。
    特に引っ越しが。。
    イヤだぁ。

    そろそろ毎月恒例のアイツも来る予感がする

    昨夜からあふれ出す食欲で
    夜中に久々の〝なおみ〟登場

    賞味期限切れたスーパーのエクレア。
    息子が夕食後に1つ食べて
    残り二つ

    息子寝た後。吸い寄せられるようにリビングへ。
    無意識に、パクリ。

    1つ5秒で咀嚼
    もひとつパクリ。

    合計10秒の刹那\\\\\


    朝も縄跳び後、弁当を詰め

    バナナ一本パクリ。
    1つ五秒で咀嚼
    もう一本も熟れてこれ以上置くと小蠅がよって来る
    始末しようとパクリ。
    もひとつ5秒で咀嚼

    合計10秒の刹那。。。。

    その後白飯に納豆&しらす干しをかき込む。

    口→食堂→胃までの所要時間 15秒。


    ぬぉぉぉぉx

    ♪食いが止まらない♪
    (Winkの愛が止まらないのメロディでどうぞ)

    Just お釜ごと 平らげるの
    ご飯で 目方 増えちゃってるの
    JINJINJIN 感じてる♪

    肥満のことなら 初めから百も承知よ
    なのに深夜なぜ 食べちゃうの?
    走りり出した 食いに
    理性の バリアは効かない
    体重計に乗る 足が震え
     
    Just 食いたくて 止まらないの
    食い気に 思考 奪われてる
    フラフラフラ 乱れてる♪ 
    JUST♪ 


    やばい。。。
    替え歌と、なおみに逃げてる・・・・
    助けて誰かぁ~







    カロリー合計:08:31
    •  
    • コメント7件
    • キャップはな キャップはな
      お腹から流れる切なすぎるバラードに

      ダイエットのLINE越えちゃうの

      走り出した欲に 理性のバリアはきかない

      だから今夜だけ ナオミなの

      ジャスト


      あ、今から仕事だわ。
      残念。


      ここは開き直るしかないよ!
      私も排卵~生理まで 女性ホルモンに翻弄されっぱなし
      流されっぱなし

      溺れてドザエモンだもの。


      引っ越し!

      新しい所は朝縄出来るspotあるかな?

      ちょっと、多忙過ぎるスケジュール!

      あ!
      だから、その時に、きっと痩せ期が重なるよ!

      多忙と相乗効果だ!

      頑張れ★
      2016.07.01 17:52
    • ユキエだよ ユキエだよ > キャップはなたん
      お腹から流れるって、
      ギューっ、グルグルってサウンドね!(ФωФ)
      まさしく「切なすぎるバラード」だわ。

      マジな話、

      恋心と食い気
      同じだと思う。。
      恋=繁殖 食い気=生存

      生き物の本能レベルだもんね。
      理性ぶっ飛ぶのよ。
      私は恋心が脳内占める面積少ない分食い気で補ってるんだわ。




      2016.07.01 18:03
    • にゃお にゃお 師匠さま~
      笑わさないでくださいましっ
      お腹痛いんですけどぉ爆笑

      夏休みのお弁当、大変なのわかるんかるっ
      お引っ越し大変なのもわかるわかるっ
      (10年前に今の住まいへ~)

      エクレアもバナナも瞬殺わかるわかるっ

      痛々しいほど、お気持ちわかりすぎます^_^;

      ご近所なら、お引っ越しお手伝いいきたいとこですよぉ~

      荷物運んで二の腕とお腹のエクササイズっ(ゝω・)

      間違いなく痩せますっ
      これぞ、ライザップ~★
      2016.07.01 19:17
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > ユキエだよさん
      こんにちは~(^▽^)/

      うは~!
      お母さんの夏って忙しいんですね(>□<)
      加えてお引っ越し……大変そうだけどちょっと羨ましいなぁ♡(*´∇`*)♡

      〝なおみ〟ちゃん!懐かしい(・∀・)!!
      そうか~彼女もお元気なのね~!

      替え歌、秀逸!!すごい才能!
      (キャップはな さんの2番?もすごい(≧▽≦)/)
      お二人でCDデヴィューできそう♡
      2016.07.01 19:34
    • みなっち みなっち
      引っ越ですかー!
      そりゃ大変。
      暑くなります、お気をつけて。

      エクレアの5秒。
      分かる気がする(;^_^A

      どうせ食べるなら、ゆっくり味わって食べればいいのに、悪いことしてると思うと、すごいスピードになる。
      どう食べてもカロリーは同じなのにね〜。

      2016.07.01 23:10
    • ユキエだよ ユキエだよ > にゃおさん
      こんにちわ

      エクレアなんて、歯使わずに食べられます。。バナナも。

      引っ越しのお手伝いお願いしたいわぁ。
      なのでにゃおさん、近所に引っ越して来て下さい(^^)
      2016.07.02 14:02
    • ユキエだよ ユキエだよ > みなっちさん

      一気食い、良いこと一つも無いんてすよね。。

      真夏の引っ越して、本当きついよ。

      昨日段ボールか届いて、実感沸いてきた(*´ω`*)
      2016.07.03 09:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    は測るだけダイエット、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少しの変化も折れ線グラフで描けるようにする ... ことも記録。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に ... イエット効果を高める記録の仕方はありますか? 1か月で2kgの体重減少と目標を定めたら、1か月後の日のグラフに印をつけます。スタートの日の体重と印をつけた点を定規を使って ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】指原莉乃 『クレヨンしんちゃん』に学ぶ? さっしーが語る新天地での処世術!

    緒に笑いつつ「アイドルのインタビューでこんな発言、載せられるのか…?」と不安がよぎったが、取材が終わる頃には晴れ晴れとした気持ちにさえさせられ ... 初で最後を大好きな『クレヨンしんちゃん』で飾れてよかったです! 物語は前半は涙、後半は怒濤の展開で、こどもから大人まで楽しめますのでよろしくお願いします!」 ... のは下ネタ」――。これらは全て指原莉乃の口から発せられた言葉である。 20分弱のインタビューの ... 【インタビュー】指原莉乃 『クレヨンしんちゃん』に学ぶ? さっしーが語る新天地での処世術! ...

    ダイエットNEWS
  • アートクレフクラブ

    陣原駅 トレンド感あふれるコーディネートやサプライズ演出で、みんなを笑顔に ... アートクレフクラブ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94