98.8/52.2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 116kg 98.8kg 84.9kg 55% (あと13.9kg) 156cm 98.8kgの体型
    体脂肪 56% 52.2% 30% 156cm 標準

 » 
2016年07月01日

  • 肉団子

    今日から7月!

    もう3桁にならないように引き続きがんばる!

    今月は95kgを切るのが目標です!
    がんばるぞー!!!!

    カロリー合計:08:36
    •  
    • コメント8件
    • さんな さんな 順調に落ちてますね!
      今月もお互い頑張りましょう*(^o^)/*
      応援してます♪
      2016.07.01 09:19
    • らぶちゃん らぶちゃん 私も早く2桁に なりたいです( i _ i ) 2016.07.01 22:56
    • 肉団子 肉団子 > さんなさん
      ありがとうございます(^^)
      お互いにやめないで地道に続けていきましょ★
      2016.07.02 09:21
    • 肉団子 肉団子 > らぶちゃんさん
      3桁の壁って意外とキツイですよね^^;
      らぶちゃんも、もう少しですね★
      地道にがんばっていきましょ(^^)
      2016.07.02 09:23
    • 成美 成美 お久しぶりです(^^)
      頑張ってますね~.゚+.(´∀`*).+゚.
      肉団子さんの2ケタ台、私も嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
      励まされます!!
      2016.07.09 15:48
    • 肉団子 肉団子 > 成美さん
      お久しぶりです\(^o^)/
      やっとやっと2桁になれました!!
      よろこんでくれてありがとうございます(^^)
      まだまだ頑張りますのでよろしくお願いします★
      2016.07.12 01:58
    • つく つく こんにちは!ライバル追加させていただきました!よろしくです^^

      運動すごいですね!見習わなきゃ!(>_<)
      2016.07.14 16:16
    • 肉団子 肉団子 > つくさん
      追加ありがとうございます(^^)
      私も追加させてもらいますね★
      一緒にがんばりましょ\(^o^)/
      2016.07.28 10:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    67.5cmということになる。これは身体に負担がかからない、歩 ... うしても歩幅は狭くなります。かかとから着地して、足先に向かって体重を移動させて、親指で地面を蹴るイメージで歩くと、足をローリングさせるようにして歩くようにな ... のときには効果がわかりにくくても、歩き慣れていると、歩幅を広げて歩く効果が実感できるようになる。 その実感するための歩幅は、身 ...

    ダイエットラボ
  • ぺんてるの「らくがきカフェバー」が銀座にオープン!今年のテーマは美術館

    INZA RAKUGAKI Caf&#233; & Bar by Pentel」が、好評を博した昨年に引き続き ... 新ビジョンとして掲げ、これを具現化する試みとして昨年6月にスタートした企画で、昨年6月2日から7月 ... 現のための多彩な道具を世界中の人々に届け、表現する文化を支え、表現する未来を切り開く会社になること”を ... ぺんてるの「らくがきカフェバー」が銀座にオープン!今年のテーマは美術館 ...

    ダイエットNEWS
  • セントグレースヴィラ

    本町駅 【梅田・なんばから7分】希少なアンティークで彩られた貸切邸宅で、美食を愉しむ一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ウォーキングダイエッター募集!!
ウォーキングダイエットしてる方、 一緒にダイエットしませんか? 歩数は関係なくウォーキングダイエットして...
マイナス30キロ以上痩せたい人
一緒に頑張りませんか肥満から脱出しましょう愚痴ったり楽しかった事、報告したり いろんな人を見返しまし...
30代のダイエット
三十代になり代謝も落ちてきた今日この頃…健康状態も気になり出すお年頃です(>_<)1人では長続きしなくて...
ライバル - 全てを見る
  • つく
  • まみこ
  • さんな
  • らぶちゃん
  • まるえ
  • ヒト
  • さあー^ - ^
  • K46
  • あやぽん
  • 恋
  • すばばば~ん
被ライバル - 全てを見る
  • つく
  • まみこ
  • さんな
  • らぶちゃん
  • まるえ
  • ヒト
  • さあー^ - ^
  • K46
  • あやぽん
  • 恋
  • すばばば~ん
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
肉団子
肉団子

156cm 96.7kg

日記
368
ライバル
37
被ライバル
37