今日が勝負!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 69.8kg 52kg 1% (あと17.8kg) 157.6cm 69.8kgの体型
    体脂肪 42% 38.5% 29% 157.6cm 体重とBMI

 » 
2016年07月01日

  • ぽてこ

    買い物行くけど、余計な物買わないようにしよう!
    食べたいモードの時は、今何か食べないと損だと思っちゃう(´・_・`)
    しっかりしないと。

    カロリー合計:08:46
    •  
    • コメント15件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはよう〜❤️

      今日は買い物 Day なんだね◎!
      ダイエット意識を忘れず余計な物
      買わないで帰ってきてね(๑•̀ㅂ•́)و✧
      痩せたかったら余計な物は買わな
      いで済むはずっっ(๑•̀ ₃ •́๑)‼
      がんばろう❣️

      2016.07.01 09:15
    • ぽてこ ぽてこ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎ちゃん
      うん、今日はスーパー安い日♪
      余計な物は買わないようにするね
      (*^^*)
      お金の節約にもなるしね!(`_´)ゞ
      ガンバルンバ♪
      2016.07.01 09:34
    • 茉斗 茉斗 ぽてこさんこんにちは☆

      買い物良いね(=´∀`)人(´∀`=)
      楽しんで来てね(≧∇≦)

      私も買い物したぁ〜い(笑)
      2016.07.01 10:13
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      買い物行ってきたよ(*^_^*)
      チェリーが安かったから、買っちゃった(*^^*)
      1パック食べちゃったけど、フルーツだから大丈夫だよね^_^;
      2016.07.01 11:51
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさんお帰り〜(*^▽^*)

      フルーツなら大丈夫だよ(=´∀`)人(´∀`=)

      天気大丈夫だったかな?(>人<;)
      2016.07.01 12:33
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ こんにちは!適度な息抜きは大切ですから、程ほどに(^^)/ 2016.07.01 13:02
    • ぽてこ ぽてこ > ニコル(^-^)/さん
      ありがとう(*^^*)今日はメロンパンとさくらんぼ1パック食べちゃった^_^;
      けど夜は置き換えで、頑張るよ〜〜
      2016.07.01 13:22
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      朝は曇ってたけど、晴れたよー!めっちゃ蒸し暑いの(・_・;
      働いてる人は大変だね〜(´・_・`)
      クーラーきいてる仕事ならいいけど。^_^;
      2016.07.01 13:24
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      良かった(*^▽^*)

      そうだねぇ(>人<;)
      クーラーないって、地獄だよね( ;´Д`)

      私的には、キッチンもキツイかも(笑)
      2016.07.01 14:24
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わかります(笑)
      お腹すいてる時って、買い物に行っちゃ ダメですよね

      あれも これも 買っちゃう(笑)

      無事に 買い物を終えたみたいで、よかったです~
      2016.07.01 14:40
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      そうですよね(笑)
      おなかすいてる時は、味噌汁でも一杯飲んでから行かなきゃダメですね^_^;
      うーん、板チョコ買っちゃいました…m(_ _)mでも今日は食べません!減った日に一切れ一切れゆっくり食べます^_^;ご褒美ですね〜〜♪
      2016.07.01 14:47
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      さっきチャリで買い物行ったけど、曇ってるのに暑かった。チャリこいで風に当たってるのに…!
      そうそう!台所で料理作ってると、知らず知らず、キッチンがめちゃくちゃ暑くなってて、立ちくらみしそうになるよー(-。-;
      キッチンにもクーラー欲しいね^_^;

      2016.07.01 14:52
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      夏は外出厳しいよね〜(>人<;)

      私も料理してて、体調悪くなったから休憩に入っちゃった(笑)
      まだおかず2品しか作ってないのに〜(T口T)悲

      ぽてこさんも無理しないようにねっ☆
      2016.07.01 15:16
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      今日はお買い物dayなんだね!
      お腹いっぱいで行かないと
      つい買っちゃうよね(笑)
      無事必要なものだけで
      帰って来れたかな(*'ω'*)
      それにしても
      今日はすごく暑かったから
      お買い物大変だったでしょう?
      2016.07.01 21:47
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      えーと必要ない物も買いましたね(^^;;チョコレートとか、すみません。でもいつもよりは我慢しました^_^;
      買い物に行った日も、曇ってるけど、めちゃくちゃ暑かったです(´・_・`)
      でも自転車で往復20分だし…大丈夫でしたよー
      旦那は仕事が暑い中、クーラーもない工場だし…大変だなー!
      ありがたやー
      2016.07.02 20:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行く ... 気持ちが抑えられ、余計なものを買わないようになります。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べた ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    座三越などの商業施設と組んでセミナー事業をスタートさせました。さまざまなパートナー企業とコラボレーションをしながら多種多様な事業を展開したいと思っ ... た商談予定の企業が手掛けるゲームのイメージをネイルにあしらうなど、相手を喜ばせるポイントはしっかり押さえている、そこが八木流オンスタイルの要かもしれない。 ... でした。その際は、「あぁスーツを買わなきゃ!」と思いました。ほとんど持っていなかったから(笑 ...

    ダイエットNEWS
  • アーククラブ迎賓館 水戸

    水戸 広大なガーデン付き白亜の一軒家を貸切にして、ふたりだけの特別な記念日を演出しよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50