変動なし。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 55.5kg 50kg 31% (あと5.5kg) 155.5cm 55.5kgの体型
    体脂肪 0% 155.5cm 体重とBMI

 » 
2016年07月01日

  • snc

    ねむい。。。

    昨日は 朝 豚汁
        昼 ゆでたまご
          糖質0麺の担々麺
        夜 サラダ
          茶碗蒸し
          チーズ(ひとかけら)
          ワイン3杯

    素晴らしいく頑張ってると思うんだけどな~


    今日は8時~プライベートトレーニング

    明日は筋肉痛ですね。

    今日も一日頑張りましょう(・・ってほど明るくない)

    気持ちはどんより

    生理中 カロリー合計:08:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    せん。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングをすると ... 酸素運動には乳酸を分解して、エネルギーとする働きもあり、サーキットトレーニングは疲れにくく、脂肪燃焼効果が高い状態を保って続けら ... は無酸素運動となり、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニング ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ンを組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 日ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんです ... ろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ルーティンダイエット娘
  • るんた
  • りつこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぁゅにゃぉ
  • ゆっぴ
  • ルーティンダイエット娘
  • りつこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
snc
snc

155.5cm 55.8kg

日記
21
ライバル
3
被ライバル
4