無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 55.7kg 48kg 44% (あと7.7kg) 154.5cm 55.7kgの体型
    体脂肪 0% 31.4% 0% 154.5cm 美容

 » 
2016年07月01日

  • natsu601

    ダイエット始めて1か月。
    56キロの長い停滞期をやっと抜けて55キロ✨
    もうこのまま減らんのじゃないかと心配したけど、がんばってよかった
    \(^o^)/

    6キロ痩せたらやっぱ体の動きが楽✨

    目標までまだ半分過ぎたとこ。あともうひと踏ん張りしますか!!

    カロリー合計:08:56
    •  
    • コメント2件
    • ケビンズ ケビンズ はじめまして!
      一ヶ月で6キロ素晴らしいです!

      私も先月の20日頃から
      3キロ落として体が楽なのと
      自分の肉の多さに驚いてます
      現実みました( ´;゚;ё;゚;)

      私も目指して
      グングン落としたいです︎☺︎
      2016.07.01 10:28
    • natsu601 natsu601 > ケビンズさん

      ありがとうございます✨

      がんばっておられますねー!!体重が減ると嬉しいですね\(^o^)/

      一緒に目標までがんばりましょうね♩

      1人やと心細いんですが、同じようにがんばってる人がいると思うと、モチベーションもキープできます!

      焦らず、あまりストレスためず、ぼちぼちいきましょう(*^^*)

      2016.07.02 00:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の ... から、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標 ... ようにできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエット ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    し、それはすごく大きかったと思います。年齢のおかげですかね? 出来ない ... ラッパーと意見を交わし、相談しながら作り上げていったという。 「(内容が)決まったら、後は一人でいる時はひたすら口ずさんでました ... 、だんだん、自分に出来ないことや苦手なことが分かってきて、自分よりも遥かに上手い俳優がいっぱいいると分かった ... 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
natsu601
natsu601

154.5cm 52.7kg

日記
68
ライバル
0
被ライバル
1