勝手に解禁 その2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.6kg 48kg 39% (あと0.6kg) 157cm 48.6kgの体型
    体脂肪 22.2% 20.6% 20% 157cm モデル

2016年07月01日

  • オロロンstacsv

    昨日はもう膝の屈伸もいいだろう~!
    と、勝手に ジリアン姐さん も解禁しました~

    私は、最初のストレッチ+STEP1 位で、毎日25~30分
    位の運動を心がけているのですが
    さすがにキツカッタ。。。 ̄Д ̄ =3

    今日はSTEP2をやる予定!

    ジリアン姐さんに負けないぞう!!!ヾ(@°▽°@)ノ

    朝:いつもの
    昼:おべんとう
    間食:きなこくるみ、サブレー
    夜:野菜サラダ、マグロ炒め、豚肉のトマト煮、クリームチーズ、アサヒOFF750ml
    (↑昨日の残り~♪)

    カロリー合計:1920kcal09:03
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko お疲れさま~\(^o^)/
      「ジリアン」始めたんだぁ!よかったね~♡
      今日あたり筋肉痛では?!

      生理早く始まってほしいねーーーオロロンちゃんも!
      ホント、生理前って自分の性格が嫌で嫌で
      たまらなくなるよね~~わかるーーー!

      溜めこむタイプかぁー!
      すっごいストレスたまるでしょ~(>_<)
      根にもつタイプではないの?

      英会話はそうなんだぁー!!
      そういう色んな動機が重なって始めた訳ね(笑)
      英語がスキだなんて!すごいね!
      私は昔から「英語」が大嫌いだよー(TwT。)
      体が受け付けないんだけど~~!
      ”私は日本人!だから私の口から英語は出さない!”くらいの
      強い意志を持っております・・・(笑)
      2016.07.01 13:27
    • 肉球 肉球 こんにちは〜(^-^)/

      オロロンちゃん♪ 今月もどうぞよろしくね〜❤︎

      勝手に解禁ジリアン…大丈夫かいな…(^_^;)
      無理しないで頑張って〜♪

      英語♪ 好きなんだね〜❤︎
      練習代わりに、英語でコメントやりとりするかい〜?( ̄▽ ̄)
      2016.07.01 14:57
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > まかりこさん
      こんにちは~♪ 今日も楽しいコメントありがとうございます(^▽^)♡

      「ジリアン」姐さん、本当キツイっすよね。
      実は、足を怪我する前からちょこっとだけ始めてて
      でも30分しかやってないから、まだまだ筋肉痛まで
      行かないんですよ。
      もっと追い込んで、ガッツリやらないといけないんでしょうね~^_^;

      いやいや。ほんとに。
      溜め込むタイプかもーーー(>_<)
      根に持つ。。。う~ん。
      どうなんだろう。
      でも基本楽天的な性格だと
      自分では思っているので
      喉元過ぎれば忘れちゃうかも!!!ヾ(°▽°)ノ
      灰皿捨てた時は、「スカっと」しましたよ~♪

      英会話もなかなか上達しなくて。。。
      しかし、向上心の強い友達が出来て
      こちらも刺激を受けております。
      まかりこ姉さんも、料理とかお仕事とか、いろいろ
      私の出来ない得意分野を持っているハズです=*^-^*=




      2016.07.02 09:34
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球お姉さま
      こちらこそ、今月もよろしくお願いします~(*^_^*)
      コメントありがとうございます♡

      ジリアン姐さんも、無理しない程度に頑張らせて
      頂きます!!!
      しかしキツイですなぁ~★
      フルでやったら死にそうです(>_<)
      ブラ尻さんにも、浮気してみようかな
      色々に詰まってきたら、手を出してみます(←浮気?)

      しかし、肉球さんは、さすがですね!(≧▽≦)
      英語もバッチリなんですねぇ~
      さすが海外生活経験者!
      マジ理想っす!

      英語でやりとり。。。。ありがとうございます~♪^^

      したいけど、
      全然言いたい事掛けなさそう^_^;
      とりあえず、今は日本語でお願い致します<(_ _)>
      2016.07.02 09:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう!

    なれば、それだけ早く、長く歩いたりできるほか、運動の強度を高められるので、結果としてストレッチ ... 肉を曲げ伸ばしする体操は、大きく筋肉を動かすほど筋肉が温まっていきます。膝の屈伸運動は効果的です。筋 ... 。 ストレッチでもリパーゼの働きを高めることができますか? ストレッチは筋肉を伸ばして筋肉の硬直をや ... vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう! ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 49.6kg

日記
179
ライバル
6
被ライバル
6