生理前

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43kg 42kg 40kg 33% (あと2kg) 150cm 42kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 美容

 » 
2016年07月01日

  • りん

    昨日の記録のままスッキリして保護者会に行きたかったけどダメでした。

    ちと呑みすぎました~

    でも測定後お通じあったから
    腸的には◎

    昨夜はスンドゥブとサラダ
    スープ系も豆腐も好きだから食べ過ぎちゃう。
    これも浮腫の影響かしら?


    スクワット、かかと上げ、ランジ、足パカはやっておきます!

    では楽しい金曜日を♪


    カロリー合計:09:05
    •  
    • コメント4件
    • なおこ なおこ 保護者会おつかれさまでした!
      最近私も足パカ始めました♪
      結構キツいんですねー
      30回くらいでも汗かけます(^^;)

      よいFRIDAY☆nightをお過ごしくださいv(^o^)
      2016.07.01 16:52
    • りん りん > なおこさん

      保護者会熱いし話しは良く聞き取れないし久し振りの知り合いと喋ったり疲れて帰宅したので料理しながら呑んだくれてます(笑)


      足パカ最近は慣れたのと
      足が少しスッキリしてきたのを感じたので100回はやってます。
      朝100回やったら寝る前も100回やる!って感じで地味に頑張ってます。
      2016.07.01 18:17
    • にゃお にゃお こんばんみ★

      保護者会お疲れサマンサ~(^ー^)
      高校は、りんさん邸から近いのかしら?

      暑くなると辛いものを食べたくなるよねっ
      ズンドウブ好物です(≧∇≦)b

      夏はお酒の量増えて危険だよね~
      むくみがねぇ(´θ`llll)

      でもビールで暑さを乗り切りましょ(^ー^)
      2016.07.01 19:11
    • りん りん > にゃおさん

      保護者会は体育館だから暑いし~良く聞き取れないし~隣で知り合いは寝てるから喋れないし~(笑)とにかく疲れて帰宅後は即効ビール呑んじゃったわ
      マイルールで金曜は飲み放題♪


      高校までは自転車で7分です
      今までが楽な範囲だったから卒業後の娘が大変かも~

      既に呑んでますが
      にゃおさんも美味しいアルコールを
      (^з^)-☆
      2016.07.01 20:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    線を引きます。そして、毎日の目標の体重に対して、どれくらい減ったか ... の差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をして ... います。これは食事やサプリメントなどの影響ではなく、モチベーションが高まって、日 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているからそのまま ... きて、それを取ったやつが自動的に“担当”になります。だからどちらかというとまだ連載を持って ... クマン。」を担当して連載会議のシーンも出てきましたけど、実際にはよくわかんないんです。 ――映 ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹筋30回/日
一日腹筋30回。一日一日ちまちまコツコツ。。。地道isBESTっつって。同志求む!!!...
30日スクワットチャレンジダイエット
また1日目からはじめま~す!ルールはいたって簡単第一日目はスクワットを50回(一日の中でこの数をこなせば...
身長150㌢代の人集まれ
身長150㌢~159㌢のダイエッターさん是非登録して一緒に頑張りましょうこんなことしたよとか書いて...
ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • たま @糖質制限
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
  • がきしる
  • なちゅ
被ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • キケロン
  • ☆なが☆
  • スナック☆マツコ
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
りん
りん

150cm 42.8kg

日記
1747
ライバル
132
被ライバル
131