6月の結果

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 59.3kg 52kg 46% (あと7.3kg) 160cm 59.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

 » 
2016年07月01日

  • るみみん

    6月は2.4kg減。ダイエット始めて2ヶ月目で、合計6.4kg。よく頑張りました。7月の目標は2kg減。ここでみんなが励ましてくれるから頑張れてます。
    今日は昨日遊び過ぎたせいかグダグダ。体重はちょっと増えてるけど、ムクミかな?白湯飲んで半身浴しよ。

    カロリー合計:09:14
    •  
    • コメント16件
    • 飛べない私はただの豚。 飛べない私はただの豚。 やっぱり努力は裏切りませんね!
      私は挫折しつつ再開しつつ。
      7月はマイナス3キロを目ざして頑張ろうと思います
      2016.07.01 09:30
    • genmai genmai 石畳だったり、慣れない下駄でお疲れでしょう。
      筋肉痛は大丈夫ですか?
      私は、ヒール履くだけでも筋肉痛になったりします( ̄◇ ̄;)
      ご自愛もくださいね。
      2016.07.01 10:27
    • たむちゃん たむちゃん 凄いっ!
      そろそろ周りから
      痩せた!?って
      騒がれるのでは?
      2016.07.01 10:45
    • るみみん るみみん > 飛べない私はただの豚。さん
      薄着になる夏はもう少し痩せたいところでありますね!バテないようにちゃんと食べて健康的に痩せたいです!
      2016.07.01 11:03
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      そうなんですよ!パークの地面はゲタには歩きにくいところもあります。いつもより小股でちょこちょこ歩いたせいか18000歩超えましたし、今日はアチコチ筋肉痛です。
      2016.07.01 11:06
    • るみみん るみみん > たむちゃんさん
      毎日会ってる人たちはあんまり気がつかないみたいですケド。ちょっとでも同性の友達に「痩せたね」って言われると嬉しいです。
      2016.07.01 11:10
    • まり まり すごいですよ、頑張りましたよね。
      そういえば、7キロ減になった頃、「痩せた?」って言われたことがあったわ。
      周りってもともとの印象で見てるからそうとう痩せないとダメだよね・・・
      私も頑張らねば!
      2016.07.01 15:25
    • キリン キリン 2ヶ月で6.4kg減!
      毎日の地道な努力の結果ですね!
      夏本番に向けていい流れですね(^^)v
      2016.07.01 19:22
    • すのう(退会済み) すのう(退会済み) 一ヶ月で、2.4キロ減⁈
      スゴイ頑張ってますね♪( ´▽`)
      あたしも刺激受けながら頑張ります♡
      2016.07.01 21:35
    • ぶたリタ ぶたリタ えらい!
      本当に少しずつ、着実に減っている。

      見習わなくては!
      今月も、少しずついきたいです。
      2016.07.01 21:47
    • マシュー マシュー いい調子だね!
      私もランドダイエットと名付けて毎日ランド歩き周りたい!
      でもランドの食べ物誘惑に勝てずに太りそう(笑)
      だめじゃーん‼︎
      2016.07.01 23:08
    • るみみん るみみん > まりさん
      全体的にお肉が減るからなかなか気がつかれないんですかね。でもまぁとりあえず健康になってるみたいなので自分では満足満足。
      2016.07.01 23:14
    • るみみん るみみん > キリンさん
      今回は頑張れてます。みなさんのおかげです!
      2016.07.01 23:14
    • るみみん るみみん > すのう
      ちょっとずつでも減ると嬉しいです。頑張りましょう!
      2016.07.01 23:17
    • るみみん るみみん > ぶたリタさん
      みんなが頑張ってるから頑張れます!1ヶ月でマイナス2キロ目指します。
      2016.07.01 23:18
    • るみみん るみみん > マシューさん
      ランド飯はね、高カロリーなんですよね〜。ご飯はちゃんと食べることにしてるので、高カロリーでもいいことにしてますが、オヤツのポップコーン、チュロス、クレープ、ワッフル!誘惑多すぎです。
      2016.07.01 23:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    に活用しない手はない。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ... 字で記録をするだけの人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明 ... が、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあります ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 春先に後悔しないために、今のうちにダイエットを意識した生活を(後編)

     年が明け、まとまった連休も過ぎた今、ダイエットを意識している方もきっと多いことだろう。近くにフィット ... (-1.1)という結果でございます…もう少しいきたかった(T ^ T)」  ダイエットは最低1か月は ... ネサンス」のスタッフがダイエットにチャレンジする企画を実施した。  チャレンジしたスタッフは、実際にルネサンスでスイミングのコーチをして ... 春先に後悔しないために、今のうちにダイエットを意識した生活を(後編) ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 53kg

日記
209
ライバル
58
被ライバル
59