5日目体重計がこわれた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.8kg 50kg 15% (あと6.8kg) 163cm 56.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm モデル

2016年07月01日

  • ぁゅにゃぉ

    んっ?58、56、57、56、体重計がチカチカしました
    こわれたよ~

    昨日息子が体重計ぶん投げたからだな。

    今日買いにいきます~

    朝から今日はお腹すいてシーザーサラダとうっすい馬刺を5まいたべてます。


    体重系かってきました!4000ぐらい
    私には少し、高いとかんじたけどまたすぐこわれてもいやだし、体脂肪と基礎代謝もはかれるやつだったから購入☺

    今度は息子にぶんなげられないように、かくしときます(笑)


    昼間
    ローソンカフェラテ、息子の残したジャイアントコーン3口

    もうすぐなんか生理がきそう



    しらすご飯子供茶碗1
    まるしんはんばーぐ半分



    カロリー合計:09:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    のか把握できていなければ、エネルギー量が高い肉類を減らすように、ご飯の量を減らすようにと言われても、実行する人は多くはない ... ば、エネルギー量が高い食品を減らすようにと言われたときには、行動に移そう ... とする人も多くなるはず。それぞれの人に合った食事量を知るためには基礎代謝量が用いられるが、基礎代謝量は20代をピークに加齢につれて ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    のは1人だけかな。ロケ地だった小樽の学校に通う子たちもいるし、もっと遠くから通ってきてくれた子もいました ... かな。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たりますけど ... 。「もう撮影しているのをみんな知っていたから『頑張ってね』とか。それが面白かったです」。 今回に限らず地方ロケに行ったとき ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • セントグレースヴィラ

    本町駅 【梅田・なんばから7分】希少なアンティークで彩られた貸切邸宅で、美食を愉しむ一日 ... セントグレースヴィラ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • びすこ
  • acco©︎
  • snc
  • ユリ
  • あるレンジャー
  • SA
  • ルーティンダイエット娘
被ライバル - 全てを見る
  • びすこ
  • ユリ
  • ルーティンダイエット娘
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ぁゅにゃぉ
ぁゅにゃぉ

163cm 55.1kg

日記
17
ライバル
7
被ライバル
3