54日目 あさ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 59.1kg 52kg 40% (あと7.1kg) 160.7cm 59.1kgの体型
    体脂肪 34% 33% 22% 160.7cm 平均

2016年07月01日

  • げんかいda

    私の脚は筋肉脂肪ブトリタイプだなとネット検索して思った。。
    運動してた頃はムキムキで太くてヤダと思っていたけど、今よりはだいぶ細かった。。
    今はそこに脂肪が加算されて更に太い。。
    今日からマッサージしてみようと思う。
    スラッとしたいな~

    カロリー合計:09:23
    •  
    • コメント2件
    • るみみん るみみん 体重は順調に減ってきているのですが、減らしたい部位だけを減らすのって難しいのかなぁ。私はポッコリお腹を平らにしたいです。 2016.07.01 11:29
    • げんかいda げんかいda > るみみんさん
      ある程度の引き締めはできますが、なかなか狙ったとこ痩せ難しいですね(;´_ゝ`)
      わたしは痩せてくるのが顔と胸が最初なので、顔痩せてスッキリしたあと、胸が痩せて体型バランス悪くなります(;´_ゝ`)
      太ももや二の腕から痩せたらいいのにな~(/´△`\)
      2016.07.02 09:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.226 - 遺伝子にあったダイエットをしよう

    ともとは太りにくいものの、筋肉の量が少ないので、食べすぎや運動不足が続いて太ってしまうと、なかなかやせないタイプ。 リンゴ型は脂肪が多い肉類を減らすより ... ると、その一部が皮下脂肪として蓄積されていきます。皮下脂肪が ... を1日に何度も繰り返すことで内臓脂肪が減らしやすい。 洋なし型に多い皮下脂肪は内臓脂肪が減ってから減少して ... vol.226 - 遺伝子にあったダイエットをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていた ... むしろわかりやすくなっちゃう。だから、そこを一度、捨ててみようと思ったし、むしろ夏帆さんであればアフロにはしないだろうと思った ... 、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返してい ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • もんに
  • るみみん
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • マシュー
  • 斉藤
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ovum
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • 斉藤
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
げんかいda
げんかいda

160.7cm 56.8kg

日記
138
ライバル
8
被ライバル
6