7月

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 63.6kg 55kg 21% (あと8.6kg) 160cm 63.6kgの体型
    体脂肪 40% 38% 30% 160cm 体重とBMI

2016年07月01日

  • 飛べない私はただの豚。

    6月の体重はマイナス2.4キロでした!
    まだまだ息子は入院がかかりそう
    家に帰った時
    計れたらいいな!!

    7月の目標は61キロを切ること!!

    頑張ります!

    生理中 カロリー合計:09:27
    •  
    • コメント3件
    • genmai genmai 小児病棟は、いるのも辛い時ありますよね。リフレッシュしてくださいね。
      少しでも早くお家にかえれますようにお祈りします。
      2016.07.01 10:33
    • 飛べない私はただの豚。 飛べない私はただの豚。 > genmaiさん
      一番辛いのは息子だとわかってるんですが、イライラしてしまいます(*_*)
      暴飲暴食に走らないように注意します(笑)
      2016.07.01 10:35
    • るみみん るみみん ダイエットは順調ですね。息子さん、早く良くなって退院できるといいです。 2016.07.01 11:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    なくても減らないようにできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったら ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ... は可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食 ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ビフォーアフター】たんぽぽ・川村エミコが14.7キロダイエット! メリハリボディへ

    イエット開始前と比較すると、体重はマイナス14.7キロ、ウエストはマイナス21.7センチになった。  当日ゲストとして登場した ...  去る6月6日、都内にて、お笑いコンビ「たんぽぽ」のボケ担当、川村エミコがマイナス14.7キロのダイエットに成功したことを発表した ... 結果、体重は54.4キロ、ウエストは64.7センチになっており、ダ ... 【ビフォーアフター】たんぽぽ・川村エミコが14.7キロダイエット! メリハリボディへ ...

    ダイエットNEWS
飛べない私はただの豚。飛べない私はただの豚。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • さややん
  • なな
  • るみみん
  • you
  • moon
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • ぷにママ
  • 3838ママ
  • ★ぷぅ★
被ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • ♪みー♪
  • なな
  • miiiie1108
  • るみみん
  • you
  • ぷにママ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
飛べない私はただの豚。
飛べない私はただの豚。

160cm 61.8kg

日記
28
ライバル
10
被ライバル
7