7月スタート★★31日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 74.3kg 67.5kg 42% (あと6.8kg) 156cm 74.3kgの体型
    体脂肪 41% 40.3% 35% 156cm 平均

 » 
2016年07月01日

  • みーすけ

    7月スタート
    今月も頑張りまーす(*^▽^*)


    朝  豆乳
       ひじき


    昼  和風カツサンド



    夜  照りチキン豆腐サラダ
       トマト


    凄い悩んで悩んでサラダ食べた。
    明日重くなってるだろうけど、無理に食べないのもいかんよなぁと思い食べたよ~
    凄い。
    ひさびさに夜満腹になったから眠たい(笑)
    さてこれから半身浴頑張ろうかな~
    土日で一キロは増えそうだ(T_T)

     



    カロリー合計:09:39
    •  
    • コメント19件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) オハオォォε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

      好調な月初なスタートでんなぁ

      今日もよろしゅう頼みまっせ(⌒0⌒)/~~
      2016.07.01 10:21
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) 豆乳飲んでるって事は生理前豆乳実施? 2016.07.01 11:00
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      おはよー!
      とりあえず出だしはOKかな(*^▽^*)

      今日も頑張ろう★
      豆乳は生理前だけ飲んでたのを今は毎日飲んでるよ~(*´∀`)
      腹持ち良いし、好きだから♡♡♡
      2016.07.01 11:15
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      あばのんさんがやってたから真似して生理前豆乳やったら私には合わなくてさ…

      豆乳飲むと私は増加するんだよね~

      2016.07.01 12:02
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      あ、そうそう。
      あばのんさん達と豆乳やってたんだよ。
      私は好きだから飲むけど、由那さん体重増えてしまうならいかんね~
      2016.07.01 12:43
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      軽く洗車してたゎ

      いつも月1でスタンドで手洗い洗車頼んでるんだけど

      時間あるし良い運動になるかなと

      まぁ軽くスポンジで流して拭いただけだけど綺麗になるよね

      ただ上は身長が低いからやってない♪

      手洗い洗車代 一回1800円だからこれから自分でやろうかな
      2016.07.01 12:59
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      洗車お疲れ様~
      1800円は高いね(≧Д≦)
      私は洗車カードあるからそれで洗うけど、めったに行かないや…
      駐車場雨ざらしなのでー(-ω-;)
      車庫欲しいなぁと思ってしまう~

      今日はお天気いいのに、母親とショッピングに出てしまったから帰ったらタオルケット急いで洗って干さなきゃ(・∀・)(*´∀`)
      2016.07.01 14:19
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      新車で買ったからね、機械洗車のが安いんだけ傷つけたくなくてさ

      今のマンションは1階が駐車場で一応、私のお隣の部屋の下に駐車場があって屋根がわりだけど

      やっぱりフロント側が少しずつ汚れ目立つから1ヶ月しない内に今日拭いたよ

      考えてみたら、今、仕事してないんだから自分で週1やりゃ良いのよね

      良い運動なるし

      今日、天気良かったからもう洗濯乾いたよ

      今は洗車で使った雑巾とスポンジ干してるょ

      タオルケット早く洗わないとね

      私はまた3時半位か4時になったら午後スロジョグ
      2016.07.01 14:57
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      やっと帰宅。
      急いで洗ってる~(≧Д≦)(≧Д≦)


      新車なら機械洗車機は傷つきそうでやだよね(^◇^;)
      運動にも節約にもなるし、手洗いで頑張っちゃお♡♡♡

      屋根あっていいね~
      うちはないから羨ましい(*´∀`)

      しかーし暑い(ToT)
      ジョギング気をつけてね~
      2016.07.01 16:23
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      お疲れ様

      今、休憩中だよ


      携帯DOCOMOなんだけどiコンシェル加入してんだけどさ

      美容に関する情報が流れてきて

      やっぱり少し炭水化物、脂質、たんぱく質、バランスよく取った方が良いって書いてあんだよね~

      明日からやっぱり食事見直そ…


      2年前に人間ドックやってさ人間ドック前にダイエットクラブきて4㌔位痩せて人間ドックしたら

      血液中のたんぱく質が減ってる言われてもしかして炭水化物抜いてますかって言われたんだよね…

      幸い健康に問題はなかったんだけどさ

      それでその後から炭水化物、たんぱく質、野菜、脂質、全部バランス良く少なめの食事にしたら痩せたからさぁ…

      まぁ痩せを急ぎたいちゃ急ぎたい感じもあるんだけどさ~
      2016.07.01 17:10
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      バランスの良い食事にしないと、痩せても病気になったら意味ないもんね(^◇^;)
      人間ドッグ。
      去年初めて受けて、気になります!
      みたいな所あったから、あちこち詳しく検査したら大丈夫だったんだけど、肥満はひっかかってる(´▽`)ノ
      むしろ、増えてる~

      今日は悩んだ挙げ句サラダ食べたよ!
      でも月始めだもん。
      ぼちぼちやってくよ
      2016.07.01 20:07
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      サラダは太らないから大丈夫だよ!

      結構頑張ってるし最初から飛ばしても後で挫折するでしょ

      私もこれから
      1時間入浴

      今、まだ既にお腹空いてるのに更に空きそう風呂から出たら!

      2016.07.01 20:19
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      昨日は寝る前に既に朝と同じ体重だったけど、今日は朝より0.6重いよ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

      と、半身浴出てきて凹んだけど。

      夕方干したタオルケットしまったりしてたら汗だくになってしもーたー(笑)

      眠たくないし、カラオケにでも行って暴れたいところだけど、娘おるし我慢だわ~(*´∀`)
      今日はお泊まりいってくれなかった~
      2016.07.01 22:07
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      かなり頑張ってるから焦るのわかるけど

      今までより間食してないしさ

      だけどやっぱりいくら体重あっても1ヶ月 5㌔減量は多分、身体が追い付いてかないだけじゃない?

      停滞期がそろそろ来ても良い頃だよ!

      10日間は様子見るつもりで頑張ろう


      私は、やっと肌手入れ終わったよ

      美顔器、今日は2つしか使ってないけどいつも3つ使ってんだよね

      自宅で毎日フェイシャルエステやってるもんだよ☆
      2016.07.01 22:25
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      フェイシャルエステ?人にもしてるの?
      私の友達はメナードのやってるよ


      様子かぁ
      どんどんもっともっとって欲が出てきて…(^◇^;)
      脅迫観念に苦しむ~
      2016.07.01 22:37
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      違う違う(ヾ(´・ω・`)(笑)

      美顔器3つもあるから、自分で毎日フェイシャルエステやってるみたいなもんだよって事だよ!(^^)

      わかるー(^^;

      だけどさぁ絶対に停滞期はくるし、やっぱり焦ったらヤバいじゃん!!

      まぁペース早くして来年も同じ体重keepできるなら別だけどさぁ

      過去の経験から大体、半年で痩せてもその後、結局リバウンド(笑)

      オマケにMAX更新ならない?
      2016.07.01 22:55
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      当たってる(T_T)
      図星だーーー
      キープできないんだよね…

      停滞期いつくるんだろう(≧Д≦)
      と、とりあえず今日は寝ますわ
      明日も忙しいんだー(ノД`)

      疲れとれなーい


      なるほど家近かったら顔お願いしたかったなー
      2016.07.01 23:04
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      おはよう

      体重どう?

      私は、昨日かなり頑張ったんだけどさ

      体脂肪は減ったけど体重は微増だゎ(笑)

      昨日とか

      朝 月見キツネ蕎麦

      昼 野菜サラダ(サラダチキン入り)

      夜 ところてん、さくらんぼ少し

      運動→スロジョグ10㌔
      洗車


      やっぱり頑張り過ぎてもダメだね

      今日辺り、63㌔台いくかなと期待してたよ!


      どっちにしても4/10再スタートだから月1マイナス1キロ目標なら7/10までにマイナス3㌔減量できてれば良いんだけど

      やっぱり過剰にがんばるのやめとく(笑)
      2016.07.02 06:28
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      おはよー!
      微増でしたかー(ToT)
      あんなに頑張ってたのに…
      頑張り過ぎも行かんて納得できんよね。
      頑張った分減ってたらやる気保てるのに(-ω-;)

      私も微増だよ。
      夜食べたからだな~
      よし!
      今日もバドミントンやってこよっと♪
      2016.07.02 09:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹 ... すか? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなりま ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】相葉雅紀<後篇> 初“月9主演”も「嵐」メンバーの反応は…

    ら(コンサート終わりは)弁当を食べて帰るんですけど、食べないでいたらニノが『どうしたの?』って聞くから ... です。寺尾さんの歌って、(聴いてると)凄い絵が出てくるんです。だから実際にあった話なのか気になって ... り(笑)。動物が好きなのもまさにそうですね。親父が大好きで。僕も大好きだし。性格的なところは似てるんじゃないかな ...

    ダイエットNEWS
  • アスタープレイス

    肥後橋駅 梅田駅から約5分。想いの込められた歴史紡ぐあたたかな大聖堂で、感謝を伝える一日に ... アスタープレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
  • じみちさん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 67.8kg

日記
551
ライバル
41
被ライバル
40