反省★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.1kg 50.6kg 51kg 100% (あと0kg) 165cm 50.6kgの体型
    体脂肪 29% 0% 165cm 理想

 » 
2016年07月01日

  • あしべ

    [前日より +0.3kg] 

    昨日は 香ばしいもの(?)がやたらと食べたくて、
    デイリーヤマザキでパンとドーナツを買って食べてしまいました;

    昼食以降の食事がジャンク過ぎて反省★
    今日は気をつけようと思います(*´~`)



    【前日の食事】

    10:00
    生ジュース210g(苺・バナナ・豆乳・牛乳・蜂蜜)

    12:30
    胡瓜のゴマ油風味、挽肉とナスのカレー、米粉うどん、アイス烏龍茶

    16:00
    塩バターパン、チュロッキー、アイスコーヒー[+豆乳]

    20:00
    缶カフェオレ1/2本



    【前日の運動】

    買い物(徒歩) 25分
    ウォーキング 20分(夕食後) 


    【前日のお通じ】




    【前日の体調】

    生理前ウィーク。PMSによる腹痛あり




    カロリー合計:09:52
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは、今日も1日お疲れ様でした。

      生理前って、ジャンキーなものが食べたくなりますよね。

      食べても反省して調整するあしべさんなら、大丈夫だと思います。

      ヤマザキのドーナツとパンは美味しいから、私もたまに食べたくなります。
      2016.07.01 20:49
    • ミスティ ミスティ あーなんだかめちゃめちゃ共感!!
      香ばしいものが食べたくて、っていう気分の時、ありますー

      食べたいものの香りが鼻先から匂ってくるような、、そんな時があります。

      ドーナツかーーー手強いですね!

      私は蜂蜜とバターの焦げる香りが猫にマタタビ状態です!
      2016.07.02 12:45
    • あしべ あしべ > やえ桜さん

      おはようございます♪
      普段なら「やっぱりやめておこう…!」と思うのに、
      わざわざ買いに行ってまで食べてしまいました~(´ワ`;)
      コンビニが近くにあるって危険ですね(苦笑)

      2016.07.03 09:30
    • あしべ あしべ > ミスティさん

      おはようございます♪
      ドーナツって小麦もので香ばしいの代表のような気がします。
      特にオールドファッションみたいなザクザク系が恋しくなって(;´▽`)ゞ
      ハイカロな上にトランス脂肪酸バリバリですね(爆)
      蜂蜜+バターと言えばハニーバタートーストなんて美味しいですよね~!
      想像したら食べたくなってきちゃいました(笑)

      2016.07.03 09:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エ ... うすればよいですか? 会話に集中すると食べすぎてしまう人はテレビを見ながらの食事でも満腹中枢が働きにくくて、食べすぎる傾向があります ... きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうと ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    ム屋さんに寄り道。アイスクリームを食べるのに20分は並んだでしょうか。。(日本では並ぶの大嫌いなのですが)ここではアニスのアイスクリー ... 。野菜にはスモークされたバターと海塩を付けて食べます。本当に美味しい!! 開拓時代をイメージした ... トの大きく4つに分かれているのですが、リラックス出来る自然はウエストエリアに。美味しいものはイーストエリアにあったように思います ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • やえ桜
  • ゆの
  • いりこ
  • にゃにゃ
  • るるこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • めぐ
  • lily
  • machi
  • かめこ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • みるく369
  • datudebu
  • シナモン
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
あしべ
あしべ

165cm 49.5kg

日記
520
ライバル
10
被ライバル
31