ダイエット1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.9kg 66.2kg 51.2kg 4% (あと15kg) 160cm 66.2kgの体型
    体脂肪 38% 38.6% 28% 160cm 平均

2016年07月01日

  • さやせいじん

    今日から頑張るぞ〜!
    とりあえずいつも娘を送った後に食べてたお菓子は我慢!
    eiko式下半身ダイエットでまずは筋肉付けてサイズダウンを目指すぞ〜!

    なんか美容体重まであと15キロらしい…どんだけ脂肪つけてんねんって話だけど。
    雑談とか見てて、あ〜この人私より太いなって思った人も私より体脂肪率低いし、私の体はたるみきってるみたい。仕事復帰まであと3ヶ月。なんとか制服のスカート、11号をすっきり履けるようになりたいなぁ>_<頑張れ、自分!

    カロリー合計:10:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    ます。40代になって急に太った人は、通常の皮下脂肪だけでは脂肪がためられないので、背中に脂肪がつくようになり ... が多いので、できるだけ脂身の少ないササミ肉か、豚肉は脂肪を取り除いて食べるようにする。食事だけでは筋肉 ... タイプの特徴です。下半身が細くて、上半身だけ太っているという体型になります。40代からは基礎代謝も低くなって ... vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    るものを調整したり、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思って ... やすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重 ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインにな ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • MAIKO HOTEL since1919(舞子ホテル)

    舞子駅 大正時代に建てられた邸宅には、絵になる撮影スポットが多数! ... MAIKO HOTEL since1919(舞子ホテル) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うに
  • たいぷ
  • 優奈子
  • まるまる
  • ふっちゃん
  • なおちゃん
  • けけけ
  • $aya
  • 大福
  • ニコル(^-^)/
  • ゆずりんご
被ライバル - 全てを見る
  • リリー
  • なおちゃん
  • たいぷ
  • ふっちゃん
  • 優奈子
  • まるまる
  • やればできる子
  • チロル
  • じゅん
  • ゆいりん
  • シュカ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
さやせいじん
さやせいじん

160cm 65.2kg

日記
17
ライバル
18
被ライバル
11