今日から10日間

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 62.3kg 60kg 51% (あと2.3kg) 164.5cm 62.3kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 美容

2016年07月01日

  • ちくわまよねーず

    6月30日

    デブ活:クッキー 一袋
    ヤセ活:ハタヨガフロー75分 スクワット100回

    昨日は腕も足もだるくって全然できなかった。
    チャトランガもキープできない、ランジのポーズも出来ない。
    頑張れてる時と違って踏ん張りがきかなかった。やれやれ。
    アームバランスの練習は出来たけど、今朝は肘と手首と肩が痛いぜよ。

    今日のヨガの後、岩盤浴でマッサージしようかなぁ~。

    いつも月初のPMSっぽい何かで食べ過ぎちゃったりするので、
    今日から10日まで最低限のお金しか持たないことにして気をつける。

    って言ってる側から福利厚生に
    「ね~今日オヤツ買ってきて。帰ってくるまで待ってるから~」
    ってナチュラルにおやつをおねだりしてて、もう自分が怖いw

    昨日までなら絶対そんなこと言わなかったはず。

    PMSっぽいの、漢方薬と鉄分サプリで改善できるか試してみる。

    とにかく毎月10日までをデブ活ナシで過ごすんだぁ!!!!


    追記

    って言ってるそばから、全身がだるくてヨガさぼりたーーーーーーい!!
    だるい、眠い、辛い。どうしよう、どうしよう。

    満足に出来なくてもヨガに行くべきか?

    それともマイペースで出来るキックボクシングに行くべきか?

    それとも帰って寝るべきか。悩む。

    あ~ん、もうなんでこんなにだるいんだぁ!!!!!!

    カロリー合計:10:26
    •  
    • コメント8件
    • まゆら まゆら まよねさんの日記読んでたら、急に、スクワットしたくなって、やりながら、読んでます(笑)

      運動頑張っておられるから、つられます!!

      食べたくなる時、ありますよね。
      昨日、一昨日、今日もです。なにかに、取り憑かれたようです。

      食欲なかった、あの時期に戻りたい(2週間前)
      2016.07.01 12:11
    • チョー偏食 チョー偏食 福利厚生にオヤツをおねだりしちゃったのね。
      なにを買ってきてくれるか、楽しみだね。

      デブ活、週いちでOKだったよね。
      確か??

      ヨガも頑張ってて、つねに筋肉痛のまよねちゃん、
      ぜったい見た目、美BODYになってきてると
      思うんだよね。 ふぁいっと!!
      2016.07.01 12:41
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > まゆらさん
      わ~いスクワット仲間が増えてうれしいですw

      私も昨日あたりからおかしな食欲が・・・・。
      どこかで止めなきゃーって思うけど止まらない・・・。

      諦めて、栄養がなくても甘い物食べてます。
      朝はクッキー。昼は団子w
      2016.07.01 12:48
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      福利厚生君、今日は絶対おやつを買ってくれると思う。
      朝、首にかけてたタオルが二人して同じ色で、
      「仲良しだと思われると嫌だ!」みたいな会話したら
      ルンルンご機嫌で出かけて行ったからw

      デブ活はまぁオッケーなんですが、(カロリーも超えてないし)
      お菓子の味を思い出しちゃうと、ここからの10日間がまずいw

      今日も疲労感がハンパなくて、腕がとにかく重たい・・・。

      今週前半はむっちゃ元気だったのになんでぇ~!!
      2016.07.01 12:54
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん
      ワタシも今夜は、楽しいキックボクシングジムの女子会
      なんだけど。

      尻と、足が、だる重いのぉぉぉぉ。
      ジムに行きたくないよぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

      で、福利厚生のオヤツはなんだったの?
      2016.07.01 17:35
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん
      ワタシも今夜は、楽しいキックボクシングジムの女子会
      なんだけど。

      尻と、足が、だる重いのぉぉぉぉ。
      ジムに行きたくないよぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

      で、福利厚生のオヤツはなんだったの?
      2016.07.01 17:35
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) 女性はホルモンバランスの変動で色々心身に影響が出て困りますよね。
      私も生理前はすごく食欲出るし、生理中は甘い物に飢えまくってます(←いつもか?(・ω・))。
      生理中(特に前半)はけだる~~くなってます☆

      だるい時は休むともっとだるくなるので、頑張って動く方が私は多少元気になれるんですけど、ちくまよさんはどうでしょうか???
      でも無理しないで下さいね。

      で、福利厚生さんのオヤツはなんだったんですか?(チョー偏食さんと同じ質問w)
      2016.07.01 21:03
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      それが、福利厚生が帰ってくる前に私が帰宅しちゃったの。
      キャラメルエクレアをリクエストしたんだけど、どうだったかなぁ?

      キックボクシングからの岩盤浴で復活しました!!

      明日からはヨガに行けそうです〜。
      2016.07.01 23:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    に取り組むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成 ... は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だったり ... 、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ずつ。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙 ... います。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してること ... 変ではありませんでしたか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17