1日目:計測日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 50.2kg 43kg 3% (あと7.2kg) 156cm 50.2kgの体型
    体脂肪 26.4% 23.9% 20% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年07月01日

  • ミムラ姉

    今日から本格始動。全身計測。やっぱり太もも太い。定かじゃないけど一番痩せてた時より5cmくらい太いんじゃないか...。
    現実を知って、なりたい自分をイメージしてがんばっていこう。半年で45kg以下にして、4月からバリバリ働くぞ!

    朝兼昼食
    根菜の味噌汁 プレーンヨーグルト トマト1個

    間食
    豆腐1/2丁

    夕食
    棒々鶏 レタスとトマトとたまねぎのサラダ 鳥だしのスープ プレーンヨーグルト少し

    運動
    歩いて買い物 歩数1万歩超
    腹筋10回×3
    スクワット10回×3

    カロリー合計:10:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... のは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物 ... ると身体が温まりやすく、代謝も高められるので、おにぎりの具はサケかツナにして、アサリなどの貝の味噌汁 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    のよ。私だってこう見えて、たっくさん辛い経験をしているんだから。それに基本的に女子のほうが大人じゃないか ... 、それもメディアが作り上げたものだから、疑っていいんじゃないかしら。仕 ... 事や恋愛観なんかも一緒に考え、突き詰めた結果として「いまは結婚すべきではない」という答えに至れば、ご両親に冷静な態度で説明するしかないんじゃないか ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • くねくね♭
  • オクタヴィアヌス
  • domesso
  • よっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • だっちゅ
  • オクタヴィアヌス
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ミムラ姉
ミムラ姉

156cm 43.1kg

日記
55
ライバル
5
被ライバル
3