61.6kg 34.3%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 61.6kg 54kg 23% (あと7.6kg) 159.5cm 61.6kgの体型
    体脂肪 34.7% 34.3% 27% 159.5cm 理想

 » 
2016年07月01日

  • genmai

    ここ3日間ほど、食べ過ぎ傾向にあります。体脂肪変わらないのは、このせいかもしれないです-_-b

    最近、足が上がらず、つまづくことが多かったので、マンションの階段昇り降りしてみました。
    すぐに3階あたりで息切れT_T
    けど、5階分を3セットしたあたりから汗がじんわり。
    人もいないので、続けてみようと思います。(~_~;)

    カロリー合計:10:45
    •  
    • コメント10件
    • たぬりん たぬりん genmaiさん、階段のぼりおりナイス!と思います。

      わたしの勤務先は4階までありますが、以前は4階に行くとゼーゼーしていたのが、今では楽勝です。

      2980円の踏み台昇降の台を買い、たまに音楽に合わせてやっていますが、なkなかいいですよ。

      お互い、ファイトです。
      2016.07.01 21:55
    • maroko maroko 階段の上り下り、良いですね!

      私もウォーキング始める前は躓く事が多かったです
      雨の日は家で踏み台昇降をやったりして歩数が伸びる日も‥
      これ、ちょっとやるだけでもジンワリ汗かきますよ〜♪
      2016.07.01 22:54
    • ふわはな* ふわはな* 筋トレとか有酸素運動すると食欲なくなりますよ~w
      階段上り下り3セットとは!がんばっていますね!
      人がいないのがまたいいですね♪
      案外周りの目って気になりますもんね(°m°;)
      2016.07.02 00:22
    • genmai genmai > たぬりんさん
      ありがとう〜(≧∇≦)
      励みになります。
      体力相当ないのを実感しました。
      週末も出来そうな気がしてきました。
      踏み台いいですね〜使ってみます。
      2016.07.02 03:37
    • genmai genmai > marokoさん
      私だけじゃなかったんですね。
      ちょっと嬉しいですσ^_^;
      体力作りを今月の目標にします。
      2016.07.02 03:43
    • genmai genmai > ふわはな*さん
      そうなんですよ。人の目気にします。
      自分に自信がないので、余計に思ってしまいます。
      セット数増やせるように頑張りますゎ
      *\(^o^)/*
      2016.07.02 03:48
    • たぬりん たぬりん genmaiさん、そうです。

      意外にあなどれないのですよ、階段のぼりおり。

      ちょっとやっているうちに、体力・脚力の変化を実感されることと思います。

      わたしも最近あまりやっていないので、一緒にがんばりましょう!
      2016.07.02 04:59
    • genmai genmai > たぬりんさん
      ほんとですね。筋肉痛とまでは言わないけど、軽く筋肉痛ぽいです。
      動かさねば(~_~;)
      2016.07.02 08:01
    • しー(退会済み) しー(退会済み) そういう日常に取り入れられる運動がすごく効果あるって言いますよね!私は1日まるで動かないので見習います(›´-`‹ )

      あと、人目ってめっちゃ気になりますよね!私なんか走るとき、わざわざ遠くに行って続かないってこと何度もやってきましたよ、、、(笑)
      2016.07.02 09:23
    • genmai genmai > しーさん
      わかるぅ〜歩くのも街中だもん。
      ショッピングモールとかでも必要以上に歩くますね。
      2016.07.02 11:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... 分泌量が減って、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べてもよいです ... ませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかっ ... いう存在であって、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... 40年くらいずっと。ホントにそうなんです。飽きる? 飽きるほど仕事してないからね(笑)。いまじゃ年に映画を5本も6本も撮ることない ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ちっさん
  • あんみつ
  • きら
  • りぃ
  • プカプカポッコリ
  • るみみん
  • たぬりん
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • あんみつ
  • きら
  • おりた
  • レトリ
  • akane
  • りぃ
  • ハピ子
  • 梅太郎
  • プカプカポッコリ
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
genmai
genmai

159.5cm 55.2kg

日記
165
ライバル
9
被ライバル
19