フレンチトースト♩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 54.7kg 50kg 68% (あと4.7kg) 154.5cm 54.7kgの体型
    体脂肪 40.4% 31.3% 25% 154.5cm 標準

 » 
2016年07月01日

  • sunny

    【糖質制限108日目】-10.3kg(前日比±0)

    今日から7月だあ!早かね〜(´Д` )

    今月はゆっくりペースでいいので、
    増えないようにだけ気をつけよう。
    どれくらいの糖質を入れればいいか、試してみることにする。

    朝食は、かなり久しぶりのフレンチトースト♩
    先日焼いたおからブランパンを、豆乳入り卵液につけバターで。
    ブルーベリーソースはレンチンしてエリスリトールを混ぜたもの。

    うまうま〜(*^_^*)

    裏庭のブルーベリーも色づき始めた。
    今年はたくさん収穫できそうで楽しみ(^-^)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    午後からは忙しかったので、夕食はジョイホー。
    ハンバーグの付け合せもサラダもコーンまみれだわ(´Д` )

    朝食

    おからブランパンのフレンチトースト、手羽元のハーブ焼き、ラタトゥイユ、サラダ、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    あげ鶏、ブランパンクリチーサンド
    0kcal(1食分)

    夕食

    ハンバーグ&サイコロステーキ、シーザーサラダ
    0kcal(1食分)ジョイフル

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal10:59
    •  
    • コメント11件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん めっちゃオシャレなご飯♡
      フレンチトーストなんて
      作ったことないですよーww

      ブルーベリーいいね(ノ´∀`*)
      収穫出来る日が来るの楽しみだね♪
      お庭があるお家憧れるなぁ★
      わたしも畑仕事したい!!
      ミニトマトとかピーマンとか
      お野菜育ててみたいな♪♪
      2016.07.01 15:21
    • sunny sunny > ゆかにゃんさん
      フレンチトースト、前は大好きでよく食べてたの。
      低糖質のパンがあれば、あとは卵と豆乳、ラカントだからぜひ作ってみて〜。

      ブルーベリー、毎日少しずつ熟れるので、収穫が結構大変なのです(^^;;
      庭が広すぎるので放置状態。草原みたいになってるよ(笑)
      2016.07.01 20:24
    • マシュー マシュー 私もブルーベリー植えようかなぁ。
      大好きなんだよねー。
      よく冷凍ブルーベリーに、お砂糖とリキュールで味付けして熱々のブルーベリーソースをバニラアイスにかけて食べて食べるのが至福の時だったことがある!
      いや、今も食べたくなってきたー。
      ブルーベリー植えたら危険かしらー(笑)
      2016.07.01 22:54
    • sunny sunny > マシューさん
      ブルーベリーいいんだけど、大きくなると収穫が大変よ。
      毎日採らないと落ちるし…

      私もブルーベリーソース作ってます。
      そのレシピをエリスリトールかラカントに変えればOKじゃない?
      まあ、果糖だけど、そんなにたくさん食べるものじゃないので気にしてない。

      植えるなら異種を2本。
      全方向から採れる場所で、乾燥に弱いので半日陰。
      念のため書いときます( ´ ▽ ` )ノ
      2016.07.01 23:10
    • マシュー マシュー > sunnyさん

      え、引っ越したらまた聞いていい?(笑)
      秋田雪降るけど外植え大丈夫かな。
      鉢植え出来るかな。
      2016.07.01 23:11
    • sunny sunny > マシューさん
      メモっといて(笑)
      ツツジ科なので、ツツジが咲くところなら大丈夫じゃないかな。
      鉢でも育つけど、地植えの方が大きくなってたくさん採れる。
      2016.07.01 23:18
    • sunny sunny > マシューさん
      育て方の記事があった↓
      http://sodatekata.net/flowers/page/232.html

      「日当たりのいいところ」って書いてあるけど、
      そうしたら2回枯れた。こちらの夏は熱帯なので(^^;;
      秋田は日差しが弱めかな。
      2016.07.01 23:22
    • マシュー マシュー > sunnyさん

      写メった!(笑)
      情報ありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ
      2016.07.01 23:22
    • sunny sunny > マシューさん
      健闘を祈る( ̄^ ̄)ゞ
      2016.07.01 23:55
    • くるみ くるみ こんにちは。

      お家にブルーベリーの木があるの?
      ステキ!
      実がなる木は楽しめますね〜。

      うちはヘボい木しかなくて…
      ハナミズキとドウダンツツジと
      サザンカ…演歌かよ(笑)
      昨日お友達の
      植木屋さんからラインがきて
      家の前通ったらボサボサだから
      暇みて切るね〜だって。
      どうせならほかの木植えたい…
      いいな、ブルーベリー!
      2016.07.02 08:45
    • sunny sunny > くるみさん
      >演歌かよ…(笑)ドウダンツツジの紅葉好きですよ。
      お友達が植木屋さんなんていいな。樹木の管理は大変ですもんね。

      今は、ブルーベリーの他に、ブラックベリー、パール柑しかありませんが、
      以前は、暖地さくらんぼ、アンズの木もありました。
      食いしんぼの庭です(笑)
      あ、薔薇も好き♩
      2016.07.02 13:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    いすぎには注意が必要だ。 用語解説 Q&Aコーナー バターは、どれくらいの量なら太りませんか? バターは10 ... エネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいので ... ーガリンが塗られています。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメルフレンチトースト ... ムを乗せています。  キャラメルフレンチトーストは、アツアツのフレンチトーストにトロッとしたバニラアイスとキャラメルソースが絡んでい ... も“正統派”の直球で挑んでいると思いました。  朝から何も食べずにお店に行き、「キャラメルフレンチトースト ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • リーガロイヤルホテル京都

    京都駅 9月、待望のグランドリニューアル!≪毎日開催≫無料フレンチコース試食! ... リーガロイヤルホテル京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.1kg

日記
269
ライバル
30
被ライバル
72