○7月01日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 52.9kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 52.9kgの体型
    体脂肪 36.8% 20.4% 165.3cm 平均

2016年07月01日

  • °*ゆれと*°


    7月だ!!早い!!( ̄▽ ̄;)
    落ち着かない毎日。
    ふんばりどきかな。
    でも 焦らず 見極めて進んでみよう♪♪

    この前のインボディ計測では筋肉質とはいえ
    筋肉おちてたから 筋トレは 続けていくょ


    昨晩は 久しぶりの いつものおバカトリオ
    で 夕はーーん(すき家のうなぎゅう♪♪+ビール)
    で 今朝は増量かな


    お通じさん
    玄米(黒豆入)を、毎日食べてたら
    ちゃんと、お通じさんが くるので めちゃめちゃ
    嬉しいーーーー 子供のころから 便秘が
    当たり前だったから この歳で 毎日くるようになるなんて
    ( இ﹏இ )ウルウルもので めっちゃ嬉しいぃーーーーー♪♪

    家族の男子たちは 毎日快便なのに(笑) わたしだけ
    でなかったからぁ。

    さて 今日も おっちょこちょいゆれと がんばるぞ!!

    おっちょこちょいが 遺伝してる息子は せっかく 作ってあげた
    昼弁当を、忘れていきやがったぁーーー( ̄▽ ̄;)
    まったくもぉぉぉ♡♡♡♡♡

    カロリー合計:11:08
    •  
    • コメント22件
    • 茉斗 茉斗 こんにちは〜♪( ´▽`)

      私の実家の男衆も、快便で羨ましかった‼︎
      お通じの悩みって、女の子アルアルだよね(T ^ T)

      おドジさんは性別問わず、カワイイよねっ(///▽///)
      でも当の本人は大変かな?(^×^;)

      今月もよろしくね(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.07.01 11:16
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      ゆれとさん❤️こんにちわ〜

      07月も宜しくお願いします◎!
      下半期スタートですねっっ

      おっちょこちょい可愛らしい(*´˘`*)♡

      2016.07.01 13:11
    • 肉球 肉球 こんにちは〜(^-^)/

      おっ!玄米!信者の私としては、仲間が増えて嬉しい〜♪
      OUTはとっても大事よ〜❤︎

      そうそう…私…短パン履かないよ…(^_^;)
      外人じゃないけど…w
      2016.07.01 14:52
    • さちママ さちママ 便秘改善おめでとうございます✨パチパチ〰(*^^*嬉しいですね。

      黒豆入りなんて美味しそう❗

      私も日々美腸食材研究中っすよ( ̄ー ̄)


      今はチアシード&大麦にはまっとります‼
      2016.07.01 14:57
    • はるみ はるみ ゆれとさん、こんにちは♪( ´▽`)

      玄米、雑穀パワーはほんとスゴイですよね。

      食べても排出してなかったことにー。

      トリオでの牛丼おいしそうにぎやかで楽しそうです♡


      うんうん、筋肉必須!!

      ゆれとさんの引きしまったボディは努力の賜物ですもんね。

      インボディわたしもまた受けに行きたいなぁ✨✨

      おっちょこちょいなところもまた愛し♡
      2016.07.01 15:15
    • ミスター珍 ミスター珍   ゆれと さん 久しぶりの日記ですね
      忙しい日々を過ごしていたのでしょうね
       測定器は、体の水分量(浮腫)により上下します。
      水分を摂れば体内水分量が増え、「一時的に」体脂肪は下がり、筋肉量が上る数値が出ます。
       よって、直接影響するのは水分量です。 
      筋肉量は、短期間ではあまり上下しないものです。
       それでも測定器は目安にはなります。

      それでは
       

      2016.07.01 17:49
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは、今日も1日お疲れ様でした。

      ゆれとさんの頑張る姿が、励みになります。

      私も置き換え+運動を始めて、朝食にグラノーラを取り入れました。
      2016.07.01 20:47
    • まみ まみ 黒豆玄米で便秘解消!
      おおすごいじゃないー。
      いい感じだねー。

      トリオでの夕食楽しそうだねー。

      大好きなうなぎ食べたらますます元気でそうだねー。
      今年も半分終わったねー。
      超早いねー。

      やせるぞーと意気込むものの、食欲の誘惑にまけたりしてる私ですw
      2016.07.01 21:22
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) ゆれちゃーーん、
      毎日おつかれちゃーん╰(*´︶`*)╯♡

      すき家、
      今うな牛やってるの?
      うなぎと牛が入ってるのん?
      食べたことなーい。

      お通じは毎日あるのが1番だよね(๑•᎑•๑)ウン
      長年の悩みが解消されて
      良かったねー(≧∇≦)/

      息子くん、
      お母様が丹精込めて
      早起きして作ったお弁当忘れてイカンなぁ。
      息子くんもおつかれちゃんかな^^;
      うちは、テスト週間と
      なんやかんやでお弁当なし(∀`*ゞ)エヘヘ

      2016.07.02 00:19
    • マスクマンZ マスクマンZ
      うなぎゅう?。なぬ?、すき家?。

      もうそんな季節になって来ましたか。
      (ヤバイ。またひとつトシを取ってしまう)

      最近は最寄駅の前に出来た「かつや」に目を取られ、
      すき家のチェックをしていなかったなぁ~。

      と言いながら、明日も女房とお昼は天丼の予定なのだ。

      30日の土用の丑の日までウナギはオアズケかな?。笑



      2016.07.02 02:51
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん

      ほんとに おっちょこちょいでさぁ
      あたしの 旦那くんも お子たちも
      ママのフォロー たいへーーん(笑)♡♡
      そんな我が家よーー(笑)
      2016.07.04 20:57
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      こちらこそ7月も 宜しくねーーー
      *\(^o^)/*

      おっちょこちょいもドが過ぎるとね( ̄▽ ̄;)

      やばばばばばばーーーーい になるからね
      ( ̄▽ ̄;)
      気をつけて がんばるよん♪♪
      2016.07.04 20:59
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 肉球さん

      今夜は 炊きたて゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

      玄米+黒豆+黒米 で 黄金の
      スペシャル ゆれと玄米が 炊けましたぁ
      ゚*\(^o^)/*
      実際は 黄金ではなく 「紫」なのだけどね(笑)

      ついつい食べすぎたーー

      肉球さん
      短パンはかないで スパッつ系で ムッチリな
      おケツーー?
      (/ω\)イヤン♡♡
      こちらは もし それでスタジオでたら
      絶対 苦情がでそうだわ!!!( ̄▽ ̄;)
      2016.07.04 21:03
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > さちママさん

      ほーーーんと 「the玄米」最高だねっ
      黒豆いりが いいのか なんなのか(。・о・。)
      ??だけどーー
      黒豆も 案外高いんだものーーー

      チアシード 2袋くらい リピしたけど
      結局やめちゃったァ(笑)
      美腸 情報よろしくねーーー♪♪
      2016.07.04 21:06
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん


      そそ。トリオで 牛丼とうな重特盛(●´ω`●)
      この3人は 集まるとおバカなノリなので
      たのしーーの♪♪
      でも 2人は ちと 太って来ちゃったから
      心配なのだけどね。

      おっちょこちょい ( ̄▽ ̄;)
      愛しいレベルならぁ
      いいんだけどね。
      ちょいと ひきしめて 生きてみます(笑)~〜~〜!!!
      2016.07.04 21:10
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 珍さん

      こんばんは。コメントありがとうございます*\(^o^)/*

      そ〜なんですねーー「.+*:゚+。.☆」って
      なってる日は だいたい めちゃくちゃ
      忙しい日でしたぁ。

      DCは くると 息抜きできるから きたかった
      けれど なかなか時間もとれずーー
      (T^T)♡♡

      筋トレ 6月は更にできなかったので
      さすがに気になりましたぁーーーー(>_<)
      2016.07.04 21:43
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やえ桜さん


      やえちゃん 置き換えッテなにを選んでるのかなーー?

      フルーツグラノーラは 量すくなくて
      わたしはだめだったよぉーー(笑)

      ついついたくさん食べちゃったなーーw
      2016.07.04 21:45
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まみさん

      ほーーんと 玄米がいいのかな?
      それとも 黒豆いりだから いいのかな?

      でも もーー白米じゃ 物足りない 自分になったよぉ

      いつもの カレカノ ふたりと わたしの 3人ょ
      (^_-)-☆
      食べるのだーーいすき!(笑)

      久しぶりに 北海道ソフトクリームたべたいよ
      2016.07.04 21:47
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      んーー?(。・о・。)
      CMで「すき家のうなぎゅぅーー♪♪」って
      みないかなぁ?
      うなぎも、お父さんいないから
      ことしは そんなに 食べられないよなぁ
      (^_^;)

      お通じは ほーーんと びっくりな結果だよん

      うちも テスト期間中!
      今日は 友達ふたりきててさ 夕飯だしてあげたところよーー

      *\(^o^)/*
      2016.07.04 21:50
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > マスクマンZさん


      こんばんはぁー*\(^o^)/*

      天丼食べてきたーー??

      かつや ? では 何がオススメなのーー?

      隣まちにあるから こんどいってみよーかなぁ
      2016.07.04 21:51
    • やえ桜 やえ桜 > °*ゆれと*°さん
      おはようございます。

      置き換えダイエットは、前日の夕食を昼食にして、+少なめご飯と納豆。

      夕食は、ヨーグルト100gとチーズ1個を食べています。
      2016.07.05 06:17
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やえ桜さん

      おはよん!!
      なるほどーーー

      昼に 高カロリー もってくるって
      いいよねぇーーー

      わたしも、それ 好きです(^_-)-☆
      2016.07.05 07:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    るという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれないが ... 、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪の燃焼が進まなくなる ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたのに ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんで ... 。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たり ... ときは、時間を見つけて走るようにしているそう。地理を知るためというより、「知らない道を走るのが好きなんで ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ポルテ ボヌール(Porte Bonheur)

    浜松駅 1日1組貸切空間で、スタイルも多彩だから叶う、ふたりらしいウエディングに感動 ... ポルテ ボヌール(Porte Bonheur) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116