妄想とレコ半日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 54.9kg 46kg 25% (あと8.9kg) 154cm 54.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 標準

 » 
2016年07月01日

  • ケビンズ

    やりたいこと

    ビールを飲みたい
    痩せて上手に付き合ってきたい

    痩せてからの、美容院行く
    6月に痩せる宣言してきた

    デニムショートパンツ履きたい

    黒のスキニー履きたい

    黒のショートパンツ履きたい

    スキニー履きたい
    自分の持ってるパンツででかいのから
    制覇してきたい。今一段階の
    デニムショートパンツお尻も入らない汗

    49になったら、御褒美
    生ビール連れてってもらう٩( *˙0˙*)۶

    46になったら、
    ちと高めの買い物したい!

    うふふふふ、妄想しました。


    朝6時→お菓子1粒、餃子2つ

    運動して

    朝11時→プロテイン+牛乳とパン1口

    お腹は空いてるけど
    空腹の音は痩せる音だ

    あと半日乗り切りましょおおお!


    カロリー合計:11:42
    •  
    • コメント4件
    • mami mami 妄想はいいことです(*´▽`*)
      それを現実にしましょう!!

      あたしも痩せたら美容室行くつもりです!!w
      ファイトo(^-^o)(o^-^)o
      2016.07.01 12:38
    • ケビンズ ケビンズ > mamiさん
      少し痩せてから姿勢も良くなって
      よく動くようになったよ♬。.

      妄想だけに終わらないように
      ひとつずつ制覇してみせますっ♥ﻌﻌﻌ
      家から帰ってくると
      あー飲みたいってなるけど
      我慢我慢(^q^)
      2016.07.01 15:55
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      妄想という名の目標♪
      とっても素敵だと思います♡
      順番に制覇していきたいですね!
      今日も食事頑張ってる‼
      お腹が鳴る音は
      痩せるのもあるけど
      若返りの音とも言うもんね♡
      私も今お腹きゅるきゅるなので
      若返ってるーーって思いながら
      乗り切ってるよぉ(笑)
      2016.07.01 21:43
    • ケビンズ ケビンズ > rakuponさん
      若返りの音(*´﹃`*)♥ﻌﻌﻌ
      更にお腹の音好きになりました♬。.

      目標たてて少しずつ制覇したいです
      ( 'ω' )♥ﻌﻌﻌ
      三ヵ月前は余裕すらあった
      デニムショートパンツがお尻にも
      到達しない悲しさ(T^T)頑張りたいです♥ﻌﻌﻌ
      2016.07.02 05:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... 固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニングにも含まれて ...

    ダイエットラボ
  • こだわりのシルエットと絶妙な丈で美脚ラインをつくるストレッチクロップドデニム…パンツコンシェルジュが提案

    話で体型やサイズを聞き、ピッタリのパンツを提案してくれるのはほかにないサービスといえる。Webからは「しらゆり」と検索すればOK。夏に向けて何アイテムでも揃えておきたいパンツだ。 ... ウターでも活用でき、大人の女性がきれいにはけるパンツを提案しているのが特長だ。  インターネットショッピングなので試着はできない ... ルエットと絶妙な丈で美脚ラインをつくるストレッチクロップドデニムパンツが登場した。  計算されたパターンライン ... こだわりのシルエットと絶妙な丈で美脚ラインをつくるストレッチクロップドデニム…パンツコンシェルジュが提案 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユリ
  • ヨコ
  • rakupon
  • イコ
  • ヒカル
  • mami
  • えりんぎ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • みーちゃん
  • rakupon
  • ユリ
  • イコ
  • ヒカル
  • mami
  • ゆめ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ケビンズ
ケビンズ

154cm 54.3kg

日記
39
ライバル
8
被ライバル
8