102日目 今日もマイナス0.1㎏w

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 55.6kg 53kg 21% (あと2.6kg) 159.4cm 55.6kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 美容

 » 
2016年07月01日

  • すみれ

    今日から7月ですね!
    心機一転ダイエットがんばろう~♪

    今月は8月が私の季節と言えるように、運動がんばります!o(`ω´ )o
    根拠ゼロだけど、なんか、いける気がするのw

    水分塩分補給、注意せねば!

    カロリー合計:11:52
    •  
    • コメント4件
    • くねくね♭ くねくね♭ こんばんわー。

      熱中症だけは気を付けてね(^○^)

      前向きな心さえ忘れなければ行けると思うよ(>_<)
      2016.07.01 17:25
    • レオ レオ なんかいける気がする!
      はい、その心意気大事ですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

      私もいける気がしてきました笑。

      2016.07.01 21:50
    • わうけん わうけん ♪何だかいけそうな気がする〜♪

      お笑いの天津木村っていましたよね?

      知らなかったらスマン(笑)
      2016.07.02 09:54
    • ディヴァンテ ディヴァンテ もう7月だ~
      あと数週間すると花火大会も始まりますね。
      夏を楽しもう!!
      2016.07.03 07:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.3 - 身体に負担がかかるダイエットのデメリットとは?

    復力が下がってくると、無理なダイエットは身体に負担をかけるようになります。そのためにダイエットが ... ことになり、ダイエットを失敗させる結果となるばかりか、健康とともに美容にとってもマイナス ... になることがわかる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 生理が乱れないようにダイエットするには、どれくらいの減量が適切です ... vol.3 - 身体に負担がかかるダイエットのデメリットとは? ...

    ダイエットラボ
  • 春先に後悔しないために、今のうちにダイエットを意識した生活を(前編)

    特集が多いのも、それを象徴していると言える。  イードが運営するダイエットクラブでは、気が緩みがちな年末~年始にダイエット ...  ダイエットの季節といえば、夏前?と思われる方も多いかもしれないが、意外にも、実際に一番ダイエットが意識される季節 ... の挑戦を決意しました。『運動』と『食生活改善』をメインに頑張ります! 」と意気込みを綴り、また、職場の環境を活かしたダイエットの様子がうかがえる ... 春先に後悔しないために、今のうちにダイエットを意識した生活を(前編) ...

    ダイエットNEWS
  • セントグレースヴィラ

    本町駅 【梅田・なんばから7分】希少なアンティークで彩られた貸切邸宅で、美食を愉しむ一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14