70日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.7kg 54.8kg 50kg 44% (あと4.8kg) 154cm 54.8kgの体型
    体脂肪 0% 32.5% 0% 154cm モデル

 » 
2016年07月01日

  • おもち

    6月の結果....〆(・ω・。)

    体重 -2kg
    バスト -1cm
    アンダー -4cm
    二の腕 -1cm
    ウェスト -4cm
    へそ周り -5cm
    下っ腹 -3cm
    太もも -1cm
    ふくらはぎ ±0
    足首 ±0

    6月の反省&7月の課題
    ほぼ運動しないで糖質制限だけで減らしてる
    全然身体に良くないしリバウンドしやすい減らし方をしている
    糖質制限だろうがなんだろうが運動と食事の見直しはダイエットに1番必須なのにね(´・_・`)

    7月は入院までの約2週間は運動もして体脂肪を少しでも減らす行動をする
    退院後は様子見ながら(笑)

    この間活動量計をデイカロリからカロリズムに変えたのでアプリと連携したら自分の1日の動きがグラフ化されて笑えた
    どんだけ動かないんだ(*゚∀゚)アヒャヒャ

    それとやっぱり体脂肪が高いから基礎代謝が低すぎて引いたΣ(OωO )

    あー体重計も連携出来るのにすれば良かったーε-(•́ェ•̀๑)←体重計のデータは手入力してる

    そして21時過ぎのカロリズムデータがないのは寝てるから(⊃ωー`)zz


    6月30日

    テーブルパン
    クリチ


    ササミの野菜巻き
    チキンソテー 40g
    ブロッコリーのツナ和え
    きゅうりの胡麻和え
    金芽米 80g
    韓国チゲスープ


    豚の野菜の炒めたの
    サラダ
    大根の細切り漬け

    クリアアサヒ糖質0 2本
    ハイボール 2杯

    間食
    チョコレート効果カカオ86% 1枚

    徒歩通勤
    プランク
    リバースプッシュアップ
    リンパマッサージ
    チューブトレーニング
    半身浴30分


    カロリー合計:11:53
    •  
    • コメント2件
    • makariko makariko 随分サイズダウンしてるし、いいじゃーん!って
      率直&単純に思ったけど・・・
      おもちちゃん的にはダメな減り方なのね・・・
      さすが数々のダイエット経験者!(笑)
      私とは目をつけるところが違っている・・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ

      グラフでちょっとだけピンクになってるとこ・・・
      何があったんだ?!w(゚o゚)w オオー!
      何がおもちちゃんを走らせたんだ?!って
      メッチャ興味をひいたわーーー(笑)
      まさか、信号が変わりそうだったから・・・とかナシねヾ(- -;)
      2016.07.02 09:04
    • おもち おもち > まかりこさん
      (◎-◎;)!!
      よく気付いたね、ちょっと走ったの(笑)
      仕事中に急ぎで倉庫行かなきゃ行けなくて小走りした(爆)

      大人になると間に合わないとかじゃないと走らないもんだね( ̄▽ ̄;)

      そうそう運動してないからサイズダウンしてもプヨプヨしてるんだよね…引き締めながら減らさないとダメみたい_| ̄|○ il||li
      2016.07.04 10:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    まります。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエットが成功しやすい ... すか? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... という人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化

    る前に「SLEEP」モードにするのは非常に忘れやすいので、自動認識してくれるなら便利だ。説明書などには記載がないので ... りと、よくわからない動作をする。そこで、自分で歩数を数えながら歩き、100歩ごとに本機の表示がどうなっているか ... 目的なら、この程度の誤差は気にする必要もないだろう。 ◆GARMIN CONNECTでデータの確認だけで ... 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化 ...

    ダイエットNEWS
  • H&A(エイチアンドエー)

    北山形駅 少人数専用のウエディングレストランとしてリニューアル!1日1組貸切でアットホームに ... H&A(エイチアンドエー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 猫と団子
  • とら
  • まな
  • まゆら
  • ハンナ
  • のん
  • ひまわり
  • スライム
  • coffee5.9
  • makariko
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • 2525(ニコニコ)
  • 猫と団子
  • とら
  • のりよめ
  • koko
  • りんりん
  • まな
  • まゆら
  • ハンナ
  • のん
  • スライム
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
おもち
おもち

154cm 55kg

日記
318
ライバル
13
被ライバル
17