2016/07/01

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 49.3kg 47kg 69% (あと2.3kg) 156cm 49.3kgの体型
    体脂肪 28.2% 23.6% 24% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年07月01日

  • ごろ

    【あさ08:10】プロテイン(79)、ヨーグルト(69)、水無月(120)
    【ひる】ごはん(127)、焼きたらこ(30)、じゃこ卵焼き(110)、プチトマト(8)、じゃこ天(80)、にぼしと胡桃の佃煮(50)、小松菜えのきナムル(38)、チキンピカタ チリソース(280)
    【よる】しおむすび(127)
    【間食】プロテイン(79)、水無月(120)

    【体温】36.0

    今日は月初めなので前月比さくっといきます〜〜

    体重50.4kg→49.3(-1.1)
    体脂肪24.7%→23.6(-1.1)

    一応目標の月1kg減は達成!なのにこの達成感の無さ……(ー_ー;)
    後半で大増量からの調整だからなぁ;今月は胸はって頑張った!って言えるような運動と食事の内容にしたい(´・ω・`)
    日曜日早速BBQが控えてるんですけどね〜;明日もランチは外食したいとか頭をよぎっていますが;;
    頑張るとこは頑張って、楽しむとこはおもいっきり楽しむ!
    今月も頑張っていきたいと思います٩( 'ω' )و

    水無月残り食べていいよって言っておいたのにまだ残っていたので今日も食べます( ˙-˙ )もう一つはおやつ用に包んできたので夕方くらいに食べよー

    昨日のジム、退職されるトレーナーさんの最後のレッスンを受けようと大量の人が〜〜;;
    その流れでどこも人が多くてまた有酸素難民に……でもパウダールームが一番地獄だったなぁ( ̄▽ ̄)
    金曜日は比較的空いてるけど今日はどうかな〜〜?

    《昨日の運動》
    クロストレーナー 50分
    【チェスト(むね)】○○○
    【ヴァーティカル(背筋)】○○○
    【アブドミナル(腹筋)】○○○
    【ローワー(腰)】○○○
    【レッグプレス(足)】○○○
    【レッグカール(太もも裏)】○○○
    【レッグエクステ(太もも前)】○○○
    【ロータリートルソー(脇腹)】○○○
    【アームエクステ(二の腕)】○○○
    【アブダクター(お尻)】○○○
    【アダクター(内股)】○○○

    カロリー合計:12:09
    •  
    • コメント2件
    • みーさん みーさん 体重も体脂肪率も一ヶ月で−1.1っていいペース!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      関東人の私は水無月って今まで知らなくて。調べてみたら京都の風習なんですね〜。お豆ごろごろしてるのがいいなぁ♡ お豆も「ういろう」も好きだから、私のツボにはまりそうなお菓子だ!
      2016.07.02 22:15
    • ごろ ごろ > みーさんさん

      ずっとこのペースで行けるといいんですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

      水無月、京都の風習らしいですね!
      ローカルな風習って知らなかったので、知った時はびっくりしました( ̄▽ ̄)笑
      ういろう美味しいですよね〜!私も大好きです♡
      京都以外でも百貨店とかなら水無月買えるお店もあるみたいなので機会があれは是非(^o^)
      2016.07.03 07:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    。野菜なら200g以上は食べるようにします。 食べすぎて次の食事を抜きたいときには、どんな栄養素を摂ればよいです ... 素が補給できなくなることにもなる。だから、その次の昼食の量を減らすというように、3食のうちに食事の量を調整して、体脂肪の蓄積を調整するよう ... 。3日以内でよいという人もいますが、2日で一気に太る人もいるので、できれば2日のうちにリセットしたいものです ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    がいのものはネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... るものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・グランドティアラ 一宮

    一宮駅 仲間と思いきり楽しむならココ!2つの貸切邸宅で最高の思い出作りを! ... ザ・グランドティアラ 一宮 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みとひ
  • くねくね♭
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • みとひ
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • 咲桜
  • ひまわり❀
  • もとち
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ごろ
ごろ

156cm 50.5kg

日記
188
ライバル
32
被ライバル
26