効果は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 56.3kg 48kg 44% (あと8.3kg) 152cm 56.3kgの体型
    体脂肪 39% 34.7% 22% 152cm 平均

 » 
2016年07月01日

  • のぶたん

    知り合いに教えてもらったサプリを買ってのんでみた…噂通りくさいσ(^_^;)
    ネーミングの2470もスゴイけど、においがスゴイねぇ。硫黄だね。
    でも大丈夫!飲めた。
    この温泉水は飲めます!みたいな感じ。

    昨日と、今日一回ずつ飲んでみたけど、どうかなぁ?お腹のハリは少し楽になった気がするけど。お通じは、お茶の方が効果大かも。
    自分にちょうど良いのを見つけるため、いろいろ挑戦だ!

    カロリー合計:12:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは?

    かし、サプリメントは食事で血糖値が上昇するのを抑えるといった働きで、食事をしないときに摂っても効果 ... 収されにくくなることに安心して食べすぎたら、サプリメントの効果がなくなるどころか、一気に血糖値が上昇することで脂肪の合成が進み、かえって太ってしまうこともあります ... トサンやキノコキトサンなどは、脂肪が含まれたものを食べる前に摂るのが効果的な方法。サプリ ... vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【特集:年下のカレ】「闇金ウシジマくん2」入江甚儀 経験と自信を糧に成長を渇望する20歳の素顔

    えたというのは、なかなかない経験で、役者として大きな転換点になった気がしています。改めて感じるのは、お芝居って ... す。伝えたいことはお互いに伝えて理解して、分かり合いたい」と確固たる答えが返ってきた。 「年上の女性も大丈夫 ... こと。成長した気になってるけど、最初から最後まで外見はグレードアップしても ... 【特集:年下のカレ】「闇金ウシジマくん2」入江甚儀 経験と自信を糧に成長を渇望する20歳の素顔 ...

    ダイエットNEWS
  • ブルーミントンヒル

    道北バス扇松園前 【丘の上に広がるウエディングのための邸宅】11mものステンドグラスが見守る挙式を ... ブルーミントンヒル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • うー
  • 花かつお
  • ひまわり
  • のっち
  • りぃ
  • ぃろは
  • ヒカル
  • おかゆ
  • りやむ
被ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • うー
  • 花かつお
  • ひまわり
  • のっち
  • りぃ
  • ぃろは
  • ヒカル
  • おかゆ
  • りやむ
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
のぶたん
のぶたん

152cm 55.7kg

日記
176
ライバル
10
被ライバル
10