51.0/24.3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.7kg 51kg 49kg 45% (あと2kg) 158cm 51kgの体型
    体脂肪 26.1% 24.3% 23% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年07月01日

  • めえ

    今日から後半スタート!
    気持ちを新たにがんばろー^ ^


    昨日はもらった菓子パーンを、朝に1/3、夜に2/3食べましてん。

    アップルパイ!495キロカロリー

    アップルパイは恐ろしい…でも美味しい…


    夜に多めを食べてしまったのがよろしくないですね!反省。


    最近、帰りに甘いものとか買わないように気をつけてます。


    節約&ダイエット!


    ボーナス前だけど、残高がとても少なくなり、無駄遣いを反省。

    1日500円のお小遣い制にしてみています。笑


    1日つかわなければ、翌日は1000円使えるようになる、2日間使わなければ1500円…という感じです。
    つまり一週間で、3500円の予算!


    先週は赤字になってしまいましたが、自分で間食する物を買ったりするのを我慢できているので、良い効果でてると思います。


    もちろん、完全に禁止してるわけではありません( ̄▽ ̄)


    時には自分に褒美を与えています。この甘さが結果を遠ざけるのですよね〜(^◇^;)


    ま、何事もほどほどにってことですな!ははは


    お写真は今日の弁当〜焼肉弁当〜^ ^


    実家ではママンが作ってくれてたから、家出たらお弁当作らなくなるかもっ
    て思ってたけど案外毎日作れています。


    コンビニでバイトしてたからかわからないですが、コンビニ弁当とかはあまり好まない…

    パン屋さんは好きだけど、サラッと食べられるのにカロリー高めだから即太る決定なので


    自家製弁当が一番いい!ということで


    ちなみに出費の分析すると、飲食が殆どでした(*_*)

    二人暮らし始めて、お互いに生活費入れてる形なので、自分のお財布から食費出すのって凄く無駄な気がするんですよね!だから私はお弁当をこしらえます。


    以上の話を簡潔にまとめると、

    めえはカネに細かい。

    です( ̄▽ ̄)

    カロリー合計:12:32
    •  
    • コメント2件
    • god god 毎日のお弁当作り、エライね〜!
      彼の分も作ってあげてるのかな?

      私も賄いがない生活になってから、食品半端ない>_<
      しかも食後に喫茶店とか度々寄っちゃうから、1日2000円越えすることあって、駄目駄目です。

      めえちゃんは、ほんと色んなとこしっかりしてるから、いい奥さんになるね〜p(^_^)q
      2016.07.03 09:11
    • めえ めえ > godさん
      お弁当は、自分のだけです^ ^相棒は飲食物の持ち込み不可の会社に勤めてるので(=゚ω゚)わたし的にラッキーw

      自分では財布の紐が固いほうだと思ってたのですが、意外と使ってました(*_*)
      薄給の事務職なもんですから、、、ほんと、平均以下の月収だと思います( ;´Д`)ちょっと転職考えるほど(^◇^;)でも、色々めんどくさい事あっても居心地悪くない会社なので居座ってます( ̄▽ ̄)

      しかし、次の給料日まであと一週間切ったところで何やら反動で色々買ってます。笑
      あれっ意味ない!(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.07.04 13:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になる ...

    ダイエットNEWS
  • ANGLANJ(アングランジェ)

    中洲川端駅 ゲストも楽しい【会費制ウエディング】という選択。後払いOK!1名1万5000円のパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • ゆんたま
  • fuji
  • lily
  • もちこ
  • わたこ
  • はなはなまろん
  • morango
  • かみや
  • うき
  • NA
被ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • aruku
  • りおっぴ
  • 1qmu
  • ぶん
  • erikoyama
  • ゆんたま
  • hiroko
  • fuji
  • lily
  • わたこ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
めえ
めえ

158cm 51.9kg

日記
474
ライバル
14
被ライバル
20