目指せ温活マスター♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 47.2kg 40kg 39% (あと7.2kg) 147cm 47.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 147cm 標準

 » 
2016年06月30日

  • モカ

    昨日は、ときどきランチ誘ってくださる先輩?仲良しな課長さんとちょこっとオシャンティなお店でランチ♪⬅田舎にしたら、オシャレなほうという意味で。都会のガチオサレでわないです(笑)

    お互いに社内結婚だから、いつもお約束な、旦那さんとののろけ?トーク((´艸`*))(笑)
    『マヨネーズは絶対とらない主義なのに、こないだついに買い物かごにこそっといれられたー』
    とか
    『家のなかでは、なんだかんだ、会話なくてもお互いスマホいじってても、だいたい見えるとこにいるよね』
    とか。

    真面目に、仕事とプライベートのこととか。
    いろいろ話題は尽きず(●´ー`●)

    健康に気をつかっていらっしゃるかたなので。
    不妊治療のこととかにも効果あるらしい。て書いてあるからと本を貸していただきました(~uωu~)

    ダイエットのためにも、勉強したいなーと思ってた温活☆ミ
    思わぬきっかけで勉強の機会に巡りあえて感謝です(*´ェ`*)

    そして。あっとゆーまに半年おわりですね(´Д`)
    振りかえりは後程として。

    皆様今月も、よろしくお願いします(~uωu~)

    ★★★30日(木)の記録★★★

    【朝】 7:30
    ・ワッフル1.5個
    ・ホット珈琲(ブラック)
    ・(薬)チラーヂン
    ・(薬)ジュリナ
    ・(薬)トコフェロール
    ・(薬)ルトラール
    ・(薬)ダクチル
    ・ヤクルト
    ・フルーツ杏仁
    ・さくらんぼ

    【昼】12:30
    ・ハンバーグ
    ・サラダ
    ・白米
    ・ホット珈琲(ブラック)

    ・(薬)ジュリナ
    ・(薬)トコフェロール
    ・(薬)ルトラール
    ・(薬)ダクチル

    【間】
    ・ホットカフェオレ
    ・ミニアルフォート1個
    ・ホット麦茶
    ・パイクッキー1個

    【夜】 21:30
    ・かれいの干物半分
    ・エリンギベーコン
    ・白米
    ・お味噌汁
    ・サラダ
    ・スライスチーズ
    ・麦茶

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町
    ・鉄分サプリ
    ・(薬)チラーヂン
    ・(薬)ジュリナ
    ・(薬)トコフェロール
    ・(薬)ルトラール
    ・(薬)ダクチル

    【運動】
    ・なし

    【夜の測定】
    ・体重47.7kg
    ・体脂肪23.8%
    ・身体年齢32歳
    ・BMI22.1
    ・基礎代謝1100カロリー
    ・内臓脂肪3.5レベル

    カロリー合計:12:45
    •  
    • コメント8件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おしゃれランチに楽しいお喋り、最高でしたね❤️

      温活本、いいなあ!

      モカさんも課長さんも、ラブラブでこれまた羨ましい!

      うちは基本別室にいますから汗

      7月、早いですね
      2016.07.01 12:51
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      モカさん❤️こんにちわ

      おしゃれランチいいなあ✨
      たくさん色んなお話が出来て
      良かったですね ♫ ♫
      温活気になる(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

      7月も宜しくお願いします〜❤️

      2016.07.01 13:14
    • ぶた丼 ぶた丼 社内恋愛同士のお話って素敵ですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      温活本気になります!前はそんなだったのに最近冷えもきになるし代謝も悪くなったような…

      体質改善大切ですね(>_<)
      2016.07.01 14:05
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      はい♪最高な時間でした((*´∀`*))

      温活本、自分なりにきになったとこピックアップしてまとめてみよーかなと思ってます(●´ー`●)

      お子さんいらっしゃると、ラブ②ーてしにくいのかな?と(*´ェ`*)
      まぁ、なによりお互いに心地のよい距離感はそれぞれですしね☆ミ

      あっとゆーまの7月(・・;)(;^_^A
      残り半年、悔いのないよに過ごしたいですね♪
      2016.07.01 19:44
    • モカ モカ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん☆ミ

      桃愛さん♪こんばんわっ((*´∀`*))

      普段ランチするのはもうちょいお安いとこなんですけど。
      ちょこっとした贅沢気分でした((´艸`*))

      いろいろ。楽しいお話とか、真剣な話とかできて、リフレッシュできました♪

      温活、なにか参考なりそなことあったら投稿もしてみますね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

      今月もよろしくお願いします٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.07.01 19:50
    • モカ モカ > ぶた丼さん☆ミ

      けっこう、社内結婚多いし。
      仲良しな夫婦が多いのでネタにできるかんじで。しゃべってみると楽しいです(*´ェ`*)

      私も、数年前に温活進められたときはただただ面倒で我慢してるー!て気持ちしかなかったです(・・;)(;^_^A

      興味をもった今こそ!ちょっとでも知識吸収したいと思います(^_^)

      体質改善、していきましょー♪
      2016.07.01 19:56
    • Kaori Kaori 素敵な時間でしたね(*^-^*)
      おのろけトークも♪♪

      羨ましい( ´艸`)


      早いもので半年………
      つい少し前まで寒い~なんてコタツムリしていたのに
      今はもう暑い~(´Д`)ですものね~。

      今月もよろしくお願いします(*^-^*)
      2016.07.01 22:25
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      いやほんと。楽しい時間でした☆ミ

      いつのまにやら半年(´Д`)(笑)
      時間大事に過ごさないとですね(´゚ω゚)・*;'.,

      よろしくお願いします♪
      2016.07.01 23:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... ノコを使ったものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... 食べたのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    、僕は周りに忌憚ない意見を言ってほしいです。 ――プライベートでは監督自身、どうやって友人関係を築いているんです ... 」をしたって不安から逃れられないですよ! ――周りの圧力はともかく、結婚というものについて ... けど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思っ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 49.1kg

日記
662
ライバル
20
被ライバル
40