ゆる糖質制限32日目AM

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 56.4kg 50kg 36% (あと6.4kg) 166cm 56.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm 平均

2016年07月01日

  • くみくみこ

    ★朝 ナチュラルローソンブランのパンケーキ、レタス2つかみ、ミニトマト、具沢山豚汁、ブラックコーヒー

    ★昼 ナチュラルローソンブランのパンケーキ2枚、レタス山盛り、ブラックコーヒー


    ★またまたはまってしまいそう、ローソンのブランパンケーキ。中に希少糖メープルシロップも入って一枚で糖質6.4g…決して何枚もつまめる物ではないけど、少し食べて幸せ感じられる(*^^*) 午前中は1歳娘つれて保健センターの未満児さん教室へ。

    生理中 カロリー合計:12:51
    •  
    • コメント2件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん わかるー!ブランのパンケーキ
      めっちゃ美味しいよね(ノ´∀`*)
      あの甘さがたまんない♡
      わたしも2枚までにして食べてるよ♪
      そろそろ新作出るかなぁ?
      買うの楽しみだな(*´艸`*)
      2016.07.01 15:19
    • くみくみこ くみくみこ > ゆかにゃんさん
      (*^^*)ゆかにゃんさんの日記によく書いてあったので、気になってたんです。チョコのパンも買ってきたので、明日食べるのが楽しみ(*⌒▽⌒*)この楽しみがあるから、糖質制限って良いですよね♪ 新作、楽しみです。お菓子コーナーにも糖質オフ考えられてる商品あるし、ローソン通ってます(^-^)
      2016.07.01 16:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    いた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがすすめられる ... ればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なって ... を摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれて ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナチュラルローソン、“焼きたてベーカリー”で『ブランの焼ドーナツ』を発売

    で提供中。  美容や健康への意識が高い利用者が多いナチュラルローソンでは、「ブラン」商品の人気が高く、ローソン店舗と比較してブランベーカリーの ...  ローソンは11月26日、ナチュラルローソン店舗にて、「ブラン」を使用した、おいしくて糖質 ... 含んでいる『ブラン』を使用したベーカリーやスイーツを全国のローソン及びナチュラルローソン ... ナチュラルローソン、“焼きたてベーカリー”で『ブランの焼ドーナツ』を発売 ...

    ダイエットNEWS
  • ブランレヴュー宇都宮アクアテラス

    宇都宮駅 【自然×自然体】贅沢な寛ぎ空間。特別だけど気取らないナチュラル貸切ウエディング ... ブランレヴュー宇都宮アクアテラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • L
  • dokin1122
  • えり
  • ゆかにゃん
  • きら
  • ゆきゃ
被ライバル - 全てを見る
  • 雑穀
  • てる
  • L
  • dokin1122
  • えり
  • ゆかにゃん
  • きら
  • ゆきゃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
くみくみこ
くみくみこ

166cm 54.3kg

日記
81
ライバル
6
被ライバル
8