6/30

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99.7kg 87kg 56kg 29% (あと31kg) 160cm 87kgの体型
    体脂肪 0% 32.6% 0% 160cm モデル

 » 
2016年06月30日

  • ごくたま

    6月末日!

    86.7目標でしたが結果は87キロ。
    一歩及ばず。

    結構今月は色々と解禁していたので、緩やかだけど痩せれて結果よかったかな。
    最初の二ヶ月はめっちゃ糖質オフしてたけど、最近はそれなりに糖質もとってます。
    気をつけてはいるけど。

    とりあえず週末リバウンドをしないで、7月は目標数値にいけるよう頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

    仕事が忙しすぎていらついて鳥貴族行ってきた(笑)
    焼き鳥美味しいな〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

    カロリー合計:12:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、リバウンドしていない人なら、運動をしなくても大丈夫ですか? リバウンドをしなかったの ... 、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしないとリバウンドしやすくなりま ... 、筋肉をつけられるようになります。 食事の量を大きく減らしたときには、運動量も増やさないといけないで ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.2】大人は付き合うのが面倒? “オス化女子”が増加中

    んてひどいことを言うの! と、心のなかで小さくカチンという音を鳴らしてみたものの、でも待てよと。仕事が忙しいを理由に女性らしさは薄れていない ... 、ありました。外食ばっかりで料理をしなかったり、デートが面倒だなぁと思ったり、つい一人で飲みに行っちゃった ... 、忙しいときは月に一度なんてことも…。どんどん距離が遠くなっていっちゃうんです。もちろん、最初は盛り上がります ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • キラキラ☆
  • あゆみな
  • やーちょ
  • nana
  • キヨ子
  • ドングリ
  • ひめ
  • yamo
被ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ささ
  • pepegy
  • れいちぇる
  • かな
  • やーちょ
  • hiroyuki
  • 悠希
  • 旅行に行くぞ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ごくたま
ごくたま

160cm 73.1kg

日記
140
ライバル
13
被ライバル
24