6日目 夏?!暑いぞー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104.6kg 96.7kg 85kg 40% (あと11.7kg) 162cm 96.7kgの体型
    体脂肪 51.1% 162cm 標準

 » 
2016年07月01日

  • リア

    よーし
    少しずつだけど
    減ってきてるぞー!

    今日は96.7キロ
    とりあえずの目標まで
    あと少しm(__)m

    95キロまで行けたらなら
    次の段階は
    90キロまで減らすこと!
    まずは95まで
    頑張るぞー(*´ー`*)


    朝 揚げパン、ハムカツ半キレ
    昼 さわらの焼き魚
    ポテトサラダ(一口) 味噌汁
    ごはん(茶碗半分)

    夜 未定


    減ってきてうきうきしてたせいか
    朝から子供たちと躍り倒して
    そのあとプールで大騒ぎ(゜m゜;)

    化粧とかしてました?っ言うくらい
    びっしゃびしゃで
    はしゃいでみた(*´ω`*)

    これも運動になってると
    いいなぁ、、( ´∀`)

    カロリー合計:13:28
    •  
    • コメント6件
    • まりも まりも お疲れさまでした!
      もうプール解禁してるんですね(笑)
      目標までもうちょっと(^^)
      第一目標ってかんじですね。
      ライバルながら応援しています!
      2016.07.01 21:08
    • すじこめし すじこめし ホントに減ってますね~(^○^)
      子供の遊ぶのは体力使いますから、カロリー消費してるかも♪
      2016.07.01 22:27
    • リア リア > まりもさん
      ありがとうございます★
      第一目標まであと少しです!
      次は90キロまでに設定して
      頑張ろうかと。


      大きい目標としては
      80キロ台70キロ台まで減量したいなと思ってます。

      おとせたらリベンジで
      ジェットコースターに乗りに行く事です<(_ _)>
      100キロ台では乗れるものがまあ少ないので(;_:)

      いつもコメントありがとうございます
      頑張りまーす!
      2016.07.01 23:21
    • リア リア > すじこめしさん

      少しずつですね<(_ _)>
      第一目標まであと少しになってきました!

      土日で増えないように
      色々またやろうと思ってます(*^_^*)

      そうですねー
      沢山動いて踊って
      仕事でもカロリー消費しようと思います。

      でも。職場でダイエット宣言はしていないので
      お菓子がばんばん置かれたり
      食事をちょっと減らすと心配されます(^_^;)

      2016.07.01 23:24
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 わ~、順調に減ってますね!グラフが下向きになっていると、やる気も湧きますね!

      お子さんと遊ぶと体力使うからいい運動になりますよね。
      2016.07.02 09:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    は、いつでも効果があります。 皮下脂肪を減らす運動はありますか? 皮下脂肪は内臓脂肪が減らないと減っていか ... 。この時期には食事を減らすことよりも運動によるダイエット ... で、次の段階で再び体脂肪を減らしていくことができる。 この生理周期を活かすこと ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    高良さんは振り返る。「普段は子供として接してました。だけれど、演じるときは『君は東京から来てて、これだけ面白い役もらっているんだから ... 気なく言われたひと言に『ああ、そうですよね』と言ってやったことが、映像で観るとすごく効果的になってる。撮影の中盤ぐらいか ... の子よりは厳しく、というか特別に接したところはありました。彼はこれからも役者をしたいって言ってたから」。 少し前まで ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 富山

    富山 【ワンデーウエディング】プール付き邸宅を二次会まで貸切にして叶える一日 ... アーヴェリール迎賓館 富山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • ある犬
  • まりもち
  • さんな
  • たま
  • まりも
  • すじこめし
  • 銀ちゃん母
被ライバル - 全てを見る
  • ぽちゃっくま
  • ソンエ
  • でぶこ
  • りんご
  • ある犬
  • まりもち
  • さんな
  • まりも
  • たま
  • すじこめし
  • 銀ちゃん母
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
リア
リア

162cm 87.7kg

日記
69
ライバル
8
被ライバル
11