がっくり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 81.5kg 58kg 0% (あと23.5kg) 161cm 81.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年07月01日

  • まな

    あんまり減って無くて残念( ³ω³ )
    昨日はランチ友達と食べたから仕方無いけど!
    韓国料理でちょっと塩分多めだったからむくみかな~と思って今日のプールに期待♡
    しかし夜はしゃぶしゃぶ・・・炭水化物は頑張って抜こう。せめて。

    また週末があっとゆう間に来てしまうけどなんとか82くらいまでに増加を抑えて来週中には80キロ行けるように頑張ろう\('ω' )/
    初日よりは昨夜のトマトジュースオンリーの方が気持ち楽だった♡
    洗濯2回かけながら2杯も飲んだからかなww
    おなか空きすぎて寝れないってのもなくスーっと寝れたし!単純に疲れてたのかなw

    ヤル気が少しでもある内にサササっと今月中には78くらいまで痩せたいな~
    とゆうか当初の予定では先月末には75キロくらいになってる予定だったのにwwww

    今月は73くらい?それは絶対難しいけどちょっとでも近付けよう!
    メラメラ!とりあえずガタガタ言わずに運動してトマトジュース!
    家にはあまり食べ物を置かない。買い物に行かない。
    これを徹底したいと思います!
    日曜日は来週分のお弁当の作り置きおかずを作ろう。
    おかずはあるのでメイン!こないだダイエットの番組で見た豚バラブロッコリー巻がすごく気になってる♡
    なのでブロッコリーだけじゃなくてエノキとかオクラとか色々まきまきして作ってみよーっと(´ω`)

    あと賞味期限が明日までの焼きそばがあるので明日作って冷凍するのがミッション・・・ww
    焼きそばの冷凍出来るらしいけど・・・どーなんだろ?ww

    レンチン作り置きおかずがどうやら話題のようなので(遅い?w)本が見たくて仕方無い!
    参考にして少しでもフライパン調理を控えよう!
    ガス代もプロパンだから高いしw


    ヤル気ヤル気!

    カロリー合計:14:15
    •  
    • コメント2件
    • れんこん れんこん 辛かったけど美味いー!デトックスにいいよね!!

      レンチン料理極めてー!
      トマジュー作戦ファイト(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.07.04 12:05
    • まな まな > れんこんさん

      かなり辛かったよねwでも美味しかった~♡
      しょっぱかったからデトックス出来るかは謎だけどwwww

      レンチン良いよね♡結局作れなかった(*_*)
      暑くて1番近くのスーパーしか行けなくてw
      2016.07.04 14:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるように ... うすればよいですか? 会話に集中すると食べすぎてしまう人はテレビを見ながらの食事でも満腹中枢が働きにくくて、食べすぎる傾向があります ... 満腹中枢が働きにくくなるので、食べすぎが気になる人は、これらのものを食卓には持ち込まないようにします ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    のはネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... で。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • マリエール今治

    JR今治駅 【まだ間に合う豪華特典申込は12月末まで】料理&装花のグレードUPでもっと自由に! ... マリエール今治 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆WATER GIRLS☆
水泳ダイエットを実行中の方!みんなで泳ぎ方の情報交換・日々激励し合いましょう(^-^)/...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • ゆかにゃん
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • niina
  • でぶこ
  • れんこん
  • なみ
  • もりこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • でぶこ
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • 765
  • さっちゃん
  • にゃん
  • niina
  • でーみ
  • もりこ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まな
まな

161cm 80.4kg

日記
139
ライバル
12
被ライバル
20